気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 初めての、ふれあい。

初めての、ふれあい。



10日くらい前。

滅多に滅多にベランダに迷い込んでくることがない

赤トンボを。

パパさんが捕まえました。(初めての出来事かも)



DSC_0023_20161010145045e66.jpg



この。滅多にないことを

チョコラにもトンボだよと見せたところ。


なんと。



DSC_0020_2016101014552784c.jpg



トンボをペロンとひと舐め。    


これには、

舐められたトンボもビックリしたでしょうが。

舐めたチョコラもビックリ。

まさか舐めるとは思っていなかった飼い主は

冷や汗でるほど大慌てでした。 (>_<)



DSC_0035_20161010150421646.jpg



そのあとは、

舐めちゃいけなかったんだと分かったらしく。



DSC_0030_201610101506371d9.jpg



冷や汗かかせてしまったトンボさんには

丁重に空へ帰っていただきました。



DSC_0036_20161010151052d6a.jpg



なんでもかんでも。

とりあえず舐めてみようかな。って

思っちゃいかんよって。



DSC_0040_20161010151503963.jpg



勉強してくれたかな 








Instagram

チョコラ日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月12日(Wed) 07:16
No title
編集
いつもの様に和気あいあい、ニコニコとお写真撮ってたんでしょうが…。
のだちょこさん凍り付いたでしょ~。
チョコラちゃん決定的瞬間を撮られちゃったね(;^ω^)
こんな間近でトンボ、怖がらなかったのね。
今頃トンボ界で「チョコラちゃんに舐められた」って自慢してるかもよ(*´艸`*)
2016年10月12日(Wed) 07:36
No title
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃん!
トンボさんをなめちゃった?(笑)
ガハハハ‥‥
人の赤ちゃんも,ワンコも,なめてものを認識する!
ときいたことがあります。(笑)
チョコラちゃん!
トンボさんがまた来ても,今回 認識したので
もうなめないよね。(笑)
2016年10月12日(Wed) 08:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月12日(Wed) 15:14
No title
編集
ぎゃ~~~~~って

なってる私です笑



虫が苦手でどうしてもダメで><
だから先日
べりーと散歩してて
カマキリがいて
悲鳴を上げてしまうという^^;


虫に近づいたら
ひゃ~~~って
リード引っ張っちゃう私。。

なので
うちのこはどうするだろう!


でもチョコラちゃん優しい~
かぷっといかなくて
よかったです笑

かわいい表情(^^♪

秋が日に日に深まってきて
あったかいブランケットもそろそろ
重宝する朝晩ですね^^
2016年10月12日(Wed) 17:54












非公開コメントにする