気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラのつぶやき ≫ ☆陽のあたる寝顔☆

☆陽のあたる寝顔☆



  チョコラです



  ママさんお休みの日の午後・・・・


P3144500_convert_20120314162237.jpg




  陽ざしの中、チョコラお昼寝タイムです


  

P3144497_convert_20120314162837.jpg




  この暑さがいいんです。体にジリジリきます




  だけど、ジリジリのせいでずっとお昼寝してられません



P3144502_convert_20120314163721.jpg



  あまりの暑さに日陰に避難です


P3144506_convert_20120314164350.jpg



  でも・・・



  やっぱりチョコラ陽の当たる場所が好きなんです



P3144508_convert_20120314165114.jpg



P3144510_convert_20120314165613.jpg

 
  この日差しが気持ちいいんです 


P3144520_convert_20120314170011.jpg



  5分後・・・・


P3144522_convert_20120314171919.jpg


P3144525_convert_20120314172026.jpg


  陽のあたる場所、好きなんだけど、ちょっとの時間でチョコラ満足です



P3144527_convert_20120314173115.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

我が家のリビングの窓は西側にあります。

射すような日差しで、午後~夕方にかけてはホントに暑いんです。

だけど、チョコラはそんな日差しが大好き。

なぜなんでしょう?日が射してくると、わざわざ窓の近くに行って寝てます。

とても暑いので、ときどき休憩とりながら、でも気持ちよさそうに寝てる姿を見ていると

ついついナデナデして邪魔してしまいます。

チョコラもまんざらでもない様で、お腹だしてきて、もっと撫でてアピールをされちゃいます。

そして、あっという間にお休みの日が終わり・・・

今日一日、何してた?って、振り返るのはやめようと思います





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  すみません 雑用溜まっているので、コメントのお返事しばらくお休みさせてください

Comment

No title
編集
チョコラちゃんの日向ぼっこのお昼寝、可愛すぎです。(^-^)
わんこって、日差しの当たるところが、好きですよね。
太陽が傾いて、陽が差し込む位置がずれると、ちゃんと、そこに移動したりしますからね。
チョコラちゃんも、ポカポカと、クールダウンと、交互ですね。(^-^)
2012年03月15日(Thu) 00:13
No title
編集
お休みで
チョコラちゃんもほっとしてるでしょう。
寝顔がかわいい。
休みのときしかできないことも沢山あるものね。
そして、チョコラちゃんとの時間も大切にしてくださいね。
2012年03月15日(Thu) 06:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月15日(Thu) 07:45
No title
編集
うちも日向ぼっこ大好きです♪
レースのカーテンが邪魔らしく、
窓ガラスにべったりで日差しを浴びてることも。
暑くないのかなぁって心配になります(´エ`;)

最近、日差しがぽかぽかで嬉しいですよね~。
気持ち良さそうなチョコラちゃん、可愛いな♪
2012年03月15日(Thu) 07:56
陽ざしは暖か‥‥
編集
朝夕の散歩は、風が冷たいですが
窓がしまっていると、陽ざしが暖かですよね。
昼間は、会社ですが、窓が大きいので、
確かに暑いくらいです。
チョコラちゃんも陽ざしが気持いいのかな?
ラッキーも、夏にわざわざ窓際に行くことがあります。
2012年03月15日(Thu) 07:58
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

チョコラたん、とっても幸せそうだよ~♪

平日のお休みってあっという間だよね~
でも、そんなんでいいんじゃない?
幸せそうだし♪

2012年03月15日(Thu) 07:58
No title
編集
おはようございまーす。
幸せなお休みを過ごしたのね。

ねむねむチョコラちゃんのお腹ナデナデしただけ?
ポカポカにあたたまったお腹に、顔をうずめたりしない?
ちょっとかぐわしい香りがして、なんとも幸せな気分になるよねー。

寝顔のチョコラちゃんももちろんかわいいけど、
「あつ~」のお顔もたまらーん。
2012年03月15日(Thu) 08:32
No title
編集
日向でお昼寝きもちよさそ~♪
冬は特に日向が好きな子多いですよね^^
暑くなると日陰で眠って、体温調整しながら
イソイソ移動するのがとっても可愛くて>m<フフ
熟睡してイビキかいてたら最高!!
チョコラちゃんはいびきをかいたりしないかな?
2012年03月15日(Thu) 09:17
ぽっかぽか~
編集
うちのえちごやも日向ぼっこだ~いすきですよ~i-237
暑くなるとリビングの冷たいところにお腹くっつけてクールダウンしてるし(笑)
そんな寝顔ず~っとみてても飽きませんよね~e-343
チョコラちゃんものだちょこさんがいてくれて、安心してお昼ねできるんでしょうね~>m<
2012年03月15日(Thu) 09:31
No title
編集
こんにちは。
チョコラちゃんも 日向ぼっこしてますね。
あんぶんも ハーハー舌だしてるのに 日に当たるところにいます(笑)
私も日向ぼっこ大好き。
紫外線なんて気にしません(笑)

あっでも 夏の西日はいやですね。
2012年03月15日(Thu) 12:16
No title
編集
お休み終わっちゃいましたか。
毎日時間に追われて忙しく過ごしているのだから、何もしないでゆっくり過ごすそんな贅沢な日も必要ですよね~
チョコラちゃんもママが一緒で安心してるみたい。
お昼寝してても一人じゃないってうれしいみたいですよね。
家の子もお休みの日にお昼寝から目覚めて、誰かがいると、走ってきてベロベロ攻撃ですよ(笑)
2012年03月15日(Thu) 12:20
No title
編集
そうなんだよね。
お休みの日って何をしたってわけでもないんだけど、
あっという間に終わっちゃって・・・。
私もなにをしたとか、
考えるのはやめとこうっ
チョコラちゃんが陽射しを求めてお昼寝するの、
わかる様な気がするなぁ~
やっぱり気持がいいものね。
今日もお昼寝してるかな?
風がなければお散歩にもいいのにね。
2012年03月15日(Thu) 13:30
No title
編集
チョコラちゃん、ママがいると安心してお昼寝出来るね~。寝顔もかわいいですよ。
ワンコってみんなお日様好きなのかな?
人間もぽかぽかお日様にあたると、気持ちいいもんね~。
2012年03月15日(Thu) 14:31
No title
編集
むうー。
なんて幸せそうな寝顔。
日差しを浴びて、ぬくぬくぽかぽか。
こんな寝顔を見てると、こっちまで幸せな気持ちに
なっちゃいますよねー(*´ェ`*)

お昼寝するチョコラたんの隣で寝たいなあ。。
2012年03月15日(Thu) 15:33
No title
編集
チョコラちゃん、日向ぼっこが好きなんですね。
うちも大好きです。
ちゃんと太陽の位置がわかっていて
位置を移動したりあいてます(^-^)

お休み、まったりとチョコラちゃんと過ごすって
幸せですよね♪
2012年03月15日(Thu) 16:11
No title
編集
こんにちわ~

ちょこらちゃんの寝顔可愛いーe-51
ちょっと落ち込んでいるめんキチには
とっても いい癒しになります
ありがとう ちょこらちゃんe-343
2012年03月15日(Thu) 17:04
No title
編集
チョコラちゃん、とぉ~~っても気持ち良さそうにお昼寝をしているんですね。
いつもの(?)途中で睡魔に襲われた時の感じと違って、これまたイイ感じで癒されます♪
日陰に避難してからの寝相も可愛いっ! >_<
2012年03月15日(Thu) 18:38
No title
編集
ちょこらも日向ぼっこ好き
朝、日差しがどんどん移るときは
ちょこらも、場所移動している

チョコラちゃん、ちゃんとクールダウンするのね
お休みの日、ちょっと遊んでると
あっという間にすぎちゃいますね
2012年03月15日(Thu) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL