気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ しあわせ感じる衣替え。

しあわせ感じる衣替え。



毎年、春と秋と・・

リビングでチョコラが使う

ブランケットの衣替え。



DSC_0014 (2)



ソファーの上で過ごすことが多いチョコラが

快適に過ごせるように。

どのタイミングで交換しようかいつも悩むのですが。


今年は。

この3連休の最終日に

夏用から冬用へとブランケットを交換しました。



DSC_0018_201610101811093fa.jpg



とりあえず乗っかってみて。



DSC_0031 (2)



ただいまお気に入りの寝場所になってる

スツールの上に座って。



DSC_0074_20161010181502ed4.jpg



また、ブランケットの感触を確かめる。



DSC_0120 (2)



結局。まだ早いって結論付けたのかもー。 

(そのうちブランケットに入り浸るからいいんですけどね。笑)


ちっちゃい、わが家の恒例行事。


11年目の今回は。

同じくり返しをしていくことに。

変わらずチョコラとの暮らしが続いているという実感が持てて。

うれしいなー。っていう付加価値がついてきました。






Instagram
チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わが家はお天気の良い今日する予定。
見慣れないものが出てくるとジュジュがお名前付けするので、しばらくは監視体制に入らないと(^^ゞ
朝はとっても冷え込むので、湯たんぽ解禁しました~。

同じことの繰り返し…願うのはそれだけね♪
2016年10月11日(Tue) 07:28
No title
編集
チョコラちゃんの衣替えは
ブランケット!?
この3連休!
早朝散歩は,急に涼しくなりましたが,
うちの中は,それほどでもないかな?
なので,チョコラちゃんは,まだ‥‥(笑)
もう少したつと,入り浸りになりそうですね。
毎年恒例!(笑)
思わず,微笑んでしまいますね。
2016年10月11日(Tue) 11:04
No title
編集
私も昨日衣装替えした
ちょこらもね(*^▽^*)
でもラグは敷いてないし
ブランケットも出してないなあ
ちょこらは布団にくるまるからブランケット出すけど
寝ないんだもん"(-""-)"
2016年10月11日(Tue) 13:07












非公開コメントにする