気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 人気店のテラスと夏のおわり。

人気店のテラスと夏のおわり。



ちょっと前の週末。

何度かランチの時間に行こうとしては

ランチのご案内は終了ですというような看板に

阻まれてしまうお店【Pie Holic】に

ならばと

ディナーの時間帯に行くことにしました。


DSC_0813_20161010234230e2e.jpg


行列ができる人気店。

わんこはテラス可ですが、圧倒的に

わんこなしの人が多いです。

ディナーの時間30分前から

チョコラ連れでも待ちやすい先頭で

ちまっと待つことにしました。


DSC_0815_201610102348585fb.jpg


怖がってるわけでも緊張しているわけでもないのに

瞳孔拡大中のチョコラ。 


DSC_0820_20161010235540e29.jpg



席に案内されてからは

自分の食べ物はないと悟って

早々に寝る準備。笑


DSC_0827.jpg


でも。料理が運ばれてくると

気になって、起きだしてきたり


DSC_0834.jpg


絶品焼きたてパイの匂いにそそられてか、

ソワソワしたり


DSC_0860_20161011000313560.jpg



だんだん飽きてきて

パパさんに絡みだしたりしてました。 


このお店のパイが食べたくて

ディナー開始時間を狙って来たけれど。

どんどん暗くなる空に・・


日が短くなったなー。とか

肌寒くなったなーとか。

早く家に帰んなきゃ―とか。


DSC_0864.jpg



週末はなるべく

チョコラと一緒がモットーの我が家。


チョコラを連れて出かけられなくて

朝か夕方に出掛けていた

暑さとの戦いだった夏の時間の使い方も

やっと。

終わりかな~ってしみじみです。 







Instagram


おでかけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまたステキなお店☆
チョコラちゃんファミリーは似合いますね~。
こちらは昼間でもテラス席は厳しくなってきたわ。
つい先日まで日陰求めてたのにね。
確実に冬に向かっている感じ。
チョコラちゃん地方は、これからたくさん楽しめるね!(^^)!
2016年10月13日(Thu) 07:57
No title
編集
オォ~!
いい感じのお店!
とてもおいしそうぉ~~~なパイ!
いいですねぇ~。
この数日,いっきに涼しくなって,
朝夕は,寒いくらいですね。
チョコラちゃんとの週末の朝夕は,
もう少し暖かい小春日和になるといいですね。
2016年10月13日(Thu) 10:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月13日(Thu) 13:54












非公開コメントにする