気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 『こっちみて、笑って~』。

『こっちみて、笑って~』。



先日の3連休。

とくに予定もなく過ごしていた我が家の

唯一のお出かけは

山下公園への散歩でした。 


DSC_0044 (2)


連休らしく、

なにやらイベントが開催されてましたが。

わが家は人混み避けて、

いたってふつーにお散歩を楽しみました。


DSC_0133_201610122041121d1.jpg


この山下公園内に

イングリッシュガーデン風になっている

一画がありまして。

そこのお花がとてもきれいに咲いてました。


キレイなお花があれば、一緒に撮りたくなる

飼い主ごころ。 笑笑


なのですが・・


DSC_0158_20161012204617542.jpg




DSC_0146_201610122047163f2.jpg




DSC_0060_201610122048042f1.jpg


なんでしょー。

どんよりオメメのオンパレード。^^;


歩いているときのチョコラが・・

本当に楽しそうでルンルンだから


DSC_0086_201610122052540bb.jpg




DSC_0783.jpg


つい。このゴキゲンさんの顔と

お花と一緒に撮りたいのよーって

欲が出ちゃいます。


ルンルンで歩いているチョコラの足を止めて

しつこく。ちょっつー。ってカメラ向けてました。


そんなこんなで。

この日、私の中での一番は。



DSC_0098_20161012210120f67.jpg



カメラ目線でもないし

お花もちょこっとしか写ってないけど

ご機嫌さんだから、ま、いっかー。

って感じです~










Instagram
おでかけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは!
最期の写真 良いじゃないですか (^^♪
カメラ目線ないほうが自然な感じしない?って
今日妻と話していたばかりでした (^O^)/
2016年10月13日(Thu) 23:44
編集
山下公園、改装されて綺麗なガーデンにねりましたよね(^^)
港の見える丘公園も同じような感じで、お花やハーブいっぱいに改装されたし。
前より好きです♪
わんことお花の写真も撮りやすくなった~
チョコラちゃんもいつもかわいいね♡
オネム表情もまたいいですよね。プププ
2016年10月14日(Fri) 02:32
No title
編集
オンオフのはっきりしている
チョコラちゃんが
またまた可愛いと思っちゃうでしょ(*^▽^*)
本当にお散歩好きだよね
でもこれだけ色んなお顔で
楽しませてくれるなんて
チョコラちゃん親孝行だわ
2016年10月14日(Fri) 06:56
No title
編集
わかるわかる、わかるよ~!
私もドッグランでの笑顔をモデルさんの時にも見せてほしいと頑張ってるもん。
切り取って合成したくなっちゃう。
のだちょこさんも私と同じポーズで撮ってるのかしら(*´艸`*)
2016年10月14日(Fri) 07:47
No title
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃん!
分かりやすいなぁ~!(笑)
ラッキーも,強制的に花壇にのせられて
花との2ショット!よくありましたが,
いつも,どよよ~ん!早くして!でした。
チョコラちゃん!!,
歩いているときの笑顔の表情との違いが歴然!(笑)
こんなにも違う!(笑)
思わず,微笑んでしまいました。
2016年10月14日(Fri) 08:31












非公開コメントにする