気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPトリミング・お手入れ ≫ さらに短めボディと我が家の撮影ブース。

さらに短めボディと我が家の撮影ブース。



日曜日。トリミングに行ってきました。 



DSC_0154 (2)



スッキリ小顔ちゃんに変身です。


前回

梳いてもらったボディは。



DSC_0172 (2)



さらに短く梳いてもらいました。

全体的には・・



DSC_0185_2016101721295974c.jpg



こんな感じ。

今までの雰囲気を変えずにギリギリまで

短くしていただけて。

今回も大満足のトリミングでした。

しばらくボディはこの短さがいいかなぁ。。



~~*~~*~~



ところで。

ブログ等で、ワンちゃんの写真を撮るときに

オシャレな背景や凝ったディスプレイされているのを

よく拝見していました。

すごいなーと思う反面

うちには無理だな。って思ってきました。^^;

でも。

そんな我が家にも撮影ブースが出来ました



DSC_0173 (2)



部屋の隅っこに眠っていた家具の仕切り板を

ドアにくっ付けて敷いてみました。

オシャレ感ナシ、かかった諸費用ナシの

わが家の撮影ブースです。 



DSC_0174 (2)



うちの手ごわいモデルさんは・・



DSC_0180 (2)



この板に乗ってお座りすれば

オヤツがもらえるということだけは

分かっているようです。 







Instagram


Comment

No title
編集
チョコラちゃん!
トリミングですっきり!
ですね。
うちのラッキーは,ボサボサになってからのトリミングでしたから,
使用前使用後は,歴然でした。
というより,別犬感まんさいでしたが,
チョコラちゃんの場合は,ぱっと見は分かりませんね。(笑)
(ラッキーパパが鈍感なので‥‥。ママがカットしたのに気づかずに
 何度か叱られましたし‥‥(笑))
それだけ,チョコラちゃんは日頃からきれいにしてますよね。
撮影ブース!
そしてモデル代のおやつ!(笑)
うちのラッキーでは,考えられません。(笑)
2016年10月19日(Wed) 10:46
No title
編集
紫のおリボンは、ハロウィンバージョンかしら?
ちょっぴり大人っぽくてステキ♪
撮影ブース、わが家でもあちこち試してみたけれど案外難しいのね。
日の入り方とかライトの当たり方とか。
どこに設置しても余計な影が入っちゃうの。
のだちょこさんちはどこもキレイで感心しちゃうわ!(^^)!
2016年10月19日(Wed) 22:21












非公開コメントにする