気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ 優雅に過ご・・・せなかった休日。

優雅に過ご・・・せなかった休日。



先日、プーママンさんに

港の見える丘公園も素敵にリニューアルしましたよ~

と、教えていただいたので。

さっそく行ってみることにしました。



DSC_0082_20161019003946938.jpg



ホント、びっくりです。

バラ園だった場所は、

イングリッシュガーデンに変わってました。



DSC_0002_2016101900480159d.jpg



これなら一年中、楽しめますねー。


そして。こういう場所は

多くの来園者の方がそうであるように

花を愛でながら優雅にゆっくりお散歩がセオリー・・

なのかもしれませんが。

わが家は・・



DSC_0755.jpg



バラの匂いにも、

イングリッシュガーデンにも

これっぽっちも興味のないチョコラが。



DSC_0031_20161019011303203.jpg



つねにジタバタ・・ちょこまか

しておりました。 



DSC_0042_20161019071502bfc.jpg



チョコラ11歳。

落ち着くのはまだまだですよ。って

思ってそうですねぇ (^^;






Instagram

おでかけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

おはようございます!
編集
港が見える公園良いですね~
先日ネットで発見して”行きたい感”がましたばかりでした
チョコラちゃんが楽しそう(#^^#)
これが一番ですね!
2016年10月20日(Thu) 05:40
No title
編集
そっか~。
11歳でもまだまだなら4才のチャチャジュジュが落ち着くなんて無理なのね。
なんかいつもジタバタジタバタしてて、お散歩も相変わらず猛獣使い状態なの(^^ゞ
でもチョコラちゃんとイングリッシュガーデン、とっても絵になるわ~♪
2016年10月20日(Thu) 08:01
No title
編集
長いこと行ってないなぁ~。
港が見える丘公園!
バラ園が,イングリッシュガーデンになったのですか?
いっそうかっこよくなりましたね。
ガハハハ‥‥
チョコラちゃんも,花より散歩!
うちのラッキーと同じですね。(笑)
11歳!
まだまだ元気いっぱいですよね。
うちのラッキーもそうでした。(笑)
2016年10月20日(Thu) 10:58












非公開コメントにする