気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 出来心。

出来心。



10月も半ばすぎると

待ちに溢れていたハロウィングッズも

値下げする時期らしいですねー。

20%オフだったので、こんなの買いました。



DSC_0019 (3)


カボチャらしいです。

ホントは、チョコラの頭に乗っけて

写真撮って遊ぼうかと思ったのですが。

チョコラがすんなりさせてくれるわけもなく。


ならば。

カボチャと可愛くツーショットでもと。

チョコラを接近させるために

つい。手の中にオヤツを仕込んでしまいました。


DSC_0016 (4)


すると。


DSC_0009 (3)


チョコラがオヤツしか見なくなりました・・^^;

これじゃあ、ダメじゃないかと


DSC_0021 (4)


床に置いてみたら。


DSC_0049 (3)


もうオヤツ仕込んでないのに

この下にはオヤツがあるはずだと

何度、置き直しても

カボチャをひっくり返してくれちゃって・・。


DSC_0024 (3)


こんな写真一枚撮るのも一苦労。

よけいな仕込みをしてしまったーー。 

って思うのでありました。







Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)