気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP@わんこ ≫ 山形へGO!!

山形へGO!!



行ってきました山形芋煮会 ♪

juncinさんからお声をかけていただいたとき。

その週は、土曜日がパパさんが仕事日だったので

日帰りでは、さすがに遠くてムリかなぁ~なんて

内心思っていました・・・・が。

やれば、出来るものです!!笑

ただし、体力の回復に時間が少々・・笑

ブログ書くこともお友だちのブログを読むことも出来ない

2日間を過ごしてました。


そんな我が家の山形物語。

まずは、土曜日の夜に家を出発するところから~


DSC_0019_20161025213850a89.jpg

途中のSAで仮眠するだけなのに

ついつい大荷物。 




DSC_0769_20161025214903f93.jpg

夏に帰省した際。

夜中のSAにおにぎりとかお弁当とか

サンドイッチとかはないと知り。

次からはコンビに寄って高速乗りましょーと思ったのを

すっかり忘れてました。

SAの菓子パンで空腹をしのいだ夜中~。




DSC_0050_20161025222309bdc.jpg

そして、山形入り~

集合場所に行く前に大鍋と記念撮影。




2_201610252233588bf.jpg

河原であさんぽもしました。




そして、いよいよ。


1_201610252236524b5.jpg



楽しかった芋煮会へ続きまーす。







Instagram

Comment

No title
編集
おはようございます。
うわ~おっきい大鍋!
大鍋展示場がいくつもあるのでしょうか?

パパさん土曜日はお仕事だったんですね。
それはスゴイ。
しかも山形まで運転ですよね?
本当にお疲れ様でした~
私の時差ボケレベルなんてもんじゃありませんね^^;
でも疲れてもあの楽しさ、美味しさには敵いませんよね。
2016年10月26日(Wed) 04:00
No title
編集
昨日,ぴょんさんの記事で知りました。(笑)
楽しそうですねぇ~。
今日は,これから同窓会ゴルフです。
行ってきま~す。
2016年10月26日(Wed) 06:07
No title
編集
パパさんお疲れさま
でもとっても楽しかったですね
チョコラちゃんや、のだちょこさんファミリーにも会えて
めっちゃ幸せ気分です

芋煮会がこんなに有名だと知らず
大なべがあることも知らなかったので
写真を撮れなくて残念

私も昨日までは体がフワフワしてたわ
2016年10月26日(Wed) 07:22
No title
編集
まさか車で行ってるとはびっくり~~^^
でも
わんこと一緒なら
新幹線より気が楽かな♪
ゆっくりできる空間があるってのは
ありがたいですもんね♪

いいですよね^^
会いたい人に会えて
楽しい時間は(^^♪
そんな疲れは全然受け入れちゃえますよね。
チョコラちゃんの緊張ぶりが
伝わってくる表情だww
かわいい~~~(^^♪
2016年10月26日(Wed) 08:07
No title
編集
パパさん土曜日お仕事だったの!?
パワフルだわ~。我が家が「遠くて」なんてオハズカシイ(;´∀`)
チョコラちゃん安定のパパさんの腕の中で、ご機嫌さんね~♪
大鍋スゴイ!
芋煮会ってこんなに有名なんですね。
2016年10月26日(Wed) 16:43
No title
編集
日帰りで山形
すごいです。
きりさんや他のお友達も車中泊されているようなので
我が家も挑戦したいけど
2ワンでは大変かな。
お友達にたくさんあえて楽しい時間だったでしょう。
2016年10月26日(Wed) 17:30












非公開コメントにする