気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP@わんこ ≫ たのしい、たのしい、芋煮会。

たのしい、たのしい、芋煮会。



大勢で集まった芋煮会。

人もワンコもわらわらで

ぴょんさん情報によると人27名ワンコ21わん。

すごーい!

参加メンバーは、幹事のjuncinさん情報を

コピペしましたよ。

きりさんご夫妻とちょこらちゃん
ぴょんさん&次女ちゃん、みゅうちゃんくぅちゃん
ぽりるさんとお姉様
ミエルちゃんはお留守番
トゥルーさんとトゥルーちゃんチェリーちゃん
トト母さんとトト姉ちゃんとトトちゃん
くぅくらキャンちゃんご夫妻とくぅくらキャンちゃん
むくご夫妻とむぎくん、くるみちゃん
かりんママとかりんちゃん
けんぴー&くぅさんとリンちゃんニコるん
そらうみご夫妻とそらちゃんうみちゃん
しーさんとユメちゃん
dollさんご夫妻とクッキーちゃん来夢君
juncinさんご近所ワン友のマロンママとハッピーママさん~

これだけの人がjuncinさんのかけ声で集まるって、

juncinさんはただものではありません 


そして、芋煮会場ではワンコわらわら~


page_201610260714327c3.jpg

page_20161026202327238.jpg


おしゃべりに夢中で、写真あまり撮ってませんでした。

写っていないワンちゃんがいたらごめんなさい。 m(__)m


そして芋煮~

DSC_0218_20161026200837844.jpg

改まっていうまでもなく、絶品でした。 

おかわりして、〆のカレーうどんまで

お腹はち切れそうになるくらいいただいてきました。


心配していたお天気は、晴れ&曇り。

DSC_0283_201610262026186da.jpg

lineで、山形の気温はどうなんだと

しきりに気にしていたぴょんさんにつられて

わが家はチョコラの洋服3着持ってきてました。笑

日陰になると冷えるけど、太陽でるとポカポカでしたね~


ツーショットでお写真撮っていただいたワンちゃんも~

DSC_0230_201610262031325cd.jpg

ちょこらちゃん~

何度会ってもお互い同じようにのけ反りポーズ。

ある意味気が合ってるような・・笑


DSC_0232_201610262033339fe.jpg

トトちゃん~

お鼻がくっ付く距離に近づいても全然平気なチョコラ。

ビビりっこにはあるまじき行動に

うれしくて、何度もトトちゃんのお顔に近づけちゃいました。


DSC_0296.jpg


ユメちゃん~

ユメちゃんママさんには、チョコラのエリカラで悩んでいたとき

助けていただきました。

今回お会いできると知って、

ご挨拶出来て本当によかったです~


芋煮を食べて集合写真を撮った後は

juncinさんの「走りに行くよー」のかけ声ともに


DSC_0328.jpg


川の水が上に溢れて、

ツルツル滑る石畳を歩くという

いきなり高度なアウトドアを体験し


DSC_0332.jpg


ヨーキー特有なのかなぁ??

おのおのが、原っぱで好きなように遊んできました。

芋煮会サイコー!の一日でした。



juncinさん、ご主人様、マロンママさんハッピーママさん
本当にお世話になりました。
一緒に遊んでくださった皆様、
ありがとうございました。 
またいつかお会いできますように^^






Instagram

Comment

No title
編集
おはようございます。
そらうみかーたんです。
ご主人から名刺をいただきましたが
ちゃんとしたご挨拶もできず、失礼いたしました。
ワタクシ、ちょこらちゃんとチョコラちゃんに少し混乱しておりました(泣)

あの日はずっと雨予報で、この時期は気温も下がるから
雨模様だと外ではかなりきついなと心配しておりましたが
晴れて、ほんとよかったです。
(秋田からの道中は雨だったんですよ)
また機会がありましたら、お話し出来ますように^^
2016年10月27日(Thu) 07:59
No title
編集
おはようございます(*≧∀≦*)

日曜日はお世話になりました😆😆
チョコラちゃんにも近づくことが出来
娘共々喜んでました‼
パパさんにはチョコラちゃんと似ていると
光栄なことを言って頂き恐縮してます😅😅
またお会い出来る日を楽しみにしてますね。
2016年10月27日(Thu) 08:04
No title
編集
わぁ~!
芋煮の鍋!
見るからにおいしそうですねぇ~。
やっぱ,一度にあれくらいの量を作らないと!!
芋煮!
ラッキーパパは,まだ未経験!
一度,食べてみたいなぁ~。
でも,河原であのようなシチュエーションは,
なかなか経験できませんね。
たくさんのワンコと一緒に芋煮!最高ですね。
2016年10月27日(Thu) 08:46
編集
こんばんは^_^
日曜日は大変お世話になりました。
ブログで拝見していたチョコラちゃんに会えて嬉しかったです(๑>◡<๑)
想像以上の可愛さに顔がにやけっぱなしになってました( ◠‿◠ )
またお会いできるのを楽しみにしています✨
2016年10月27日(Thu) 18:21
No title
編集
ステキな芋煮会ですね~!
美味しそうな芋煮♪いい香りがしてきそうです☆

沢山のお友達と集合されて楽しい時間を過ごされましたね!
みんなとってもかわいいですね~(*^^*)
2016年10月28日(Fri) 09:19












非公開コメントにする