気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 楽しい記憶は、続いていくのです。

楽しい記憶は、続いていくのです。



ショックだった出来事を消し去りたくて。

チョコラのベッドを部屋の隅に置いています。()



DSC_0031 (4)



今では・・。

飼い主の精神的ダメージはずいぶん軽減されました。

楽しい場所に変えたいと

このベッドにオヤツを隠してチョコラと遊ぶことも

めっきり少なくなりました。


数日間オヤツを隠すのを忘れるときもあるくらい。 ^^;


でも。そんな飼い主と違って

チョコラは・・



DSC_0001 (3)



最低でも一日に5回くらいは

オヤツがないかとベッドのある場所に

点検に行きます。



DSC_0008 (3)



当然ですが・・ほとんど空振り。



DSC_0003 (4)



このベッドに飼い主が仕込むオヤツは。

たとえその回数が激減して

数日に一度になったって。

チョコラにうれしい記憶となって

忘れることなく、ずーっと残っているみたいです。


~~*~~*~~

ある日。

どんどん音が聞こえてきたので行ってみると






ベッドひっくり返して何やってんだかな~って

笑っちゃいました。 


でも。

楽しい場所に変えたかった場所は

本当に楽しいことがある場所に

変わりつつあるような気がします~







Instagram
チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
嬉しい記憶にすり替わって、よかった~。
チョコラちゃんよりのだちょこさんの方がキツかったでしょ?
ベッドひっくり返してオヤツ探してたのね(*´艸`*)
もう良い記憶しかないのね♪

芋煮会もにぎやかだったねー。27名21ワンコ!まるで天国ね!(^^)!
お疲れもとれたかな?
2016年10月28日(Fri) 07:40
No title
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃん!
ハウスをひっくり返して‥‥
ガハハハ‥‥
何してたのかなぁ~?(笑)
楽しい場所にかわった証拠!
よかったねぇ~!
2016年10月28日(Fri) 08:47
No title
編集
こんばんは〜♪
トゥルー&チェリーの飼い主です

芋煮会ではお世話になりました❣️
いつもブログで拝見してた可愛いチョコラちゃんを目の前にして
とっても興奮しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
リアルなチョコラちゃんはビビリちゃんというより、おとなしくておしとやかで
小っちゃくて可愛かった💕

同じ11歳の先輩、これからも健康で元気に長生きしましょうね〜(^O^☆♪

またお会いできますように❤️
2016年10月29日(Sat) 22:55












非公開コメントにする