気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 上から目線が、たまらない。

上から目線が、たまらない。



いつものように。

チョコラが窓のそばにやってきて

ベランダ出せと、ガン見してきたので。



DSC_0021_20161107002537c77.jpg



窓を開けてあげました。


すると。

ベランダ偵察に行ったはずのチョコラが



DSC_0020_20161107002956077.jpg



あっという間に戻ってきて



DSC_0019_20161107003121787.jpg



ワタシをガン見。 ^^;


ちょっと偵察にベランダを歩いては、

すぐ戻ってきてガン見・・を

何度も繰り返すチョコラ。


DSC_0038_20161107003623653.jpg



イラッとしてます。 


たぶん。

ワタシにベランダ出て来てほしくて

窓越しにご不満顔でガン見してるのでしょうが。


なんだか。

こっちへ来い!って、呼びつけてるようで。

お願いされてる感じがこれっぽっちも伝わらない。 



DSC_0044_20161107003850491.jpg


でも

親バカ上等飼い主ですから・・


そんなところも

かわいいと思ってしまうんですー。







Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)