気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 楽しまないと、もったいない。

楽しまないと、もったいない。



この前の日曜日は。

チョコラのオヤツを買いに行きがてら

都内の代々木公園で散歩をしてきました。


DSC_0887_2016110821360827f.jpg


いつ来ても、活気があるこの場所。

このときは

誰かが大量のシャボン玉を飛ばしていていました。

青空にシャボン玉が映えて

とってもきれい~。



DSC_0085_20161108212722337.jpg


散歩開始早々、テンションがあがる飼い主と。

散歩早々なのに、

いつものように抱っこされると

目が閉じちゃうチョコラ。 ^^;


DSC_0160_2016110821411532f.jpg


こういう場所では、

いつも張り切って猛スピードで歩く

チョコラに合わせると。


園内をぐるっと一周するのも

あっという間に終わっちゃいます。


なので。



DSC_0200_20161108215104bba.jpg



紅葉してる場所を見つけては・・



DSC_0177_201611082152590e8.jpg



散歩を中断してもらって、モデル業。



DSC_0165_2016110822000253c.jpg



この日も。仕事内容のわりに

高額なギャラをお支払い。


でも。おかげさまで

散歩しながら

ポカポカで気持ちいい秋の一日を

たっぷり楽しませてもらいましたよ。 








Instagram


おでかけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃんと,代々木公園散歩!
短い秋!
しっかり楽しみましたね。
でも,チョコラちゃんは,紅葉より散歩!(笑)
うちのラッキーと同じです。
でも,モデル料いっぱいもらって,
チョコラちゃんもまんざらではないかな?(笑)
2016年11月09日(Wed) 08:45
No title
編集
チョコラちゃん、スーパーモデルだもの高額ギャラは当然よね~。
のだちょこさん、たっぷりお支払いよろしく(≧▽≦)
日曜日は穏やかだったのね。
こういう日が続いてくれるといいですよね。
こちらは今日、積雪したわ(;´∀`)
2016年11月09日(Wed) 18:08
No title
編集
おはようございます!
シャボン玉とチョコラちゃんまるで
オサレな雑誌の表紙のようですね (^^♪
眼が開いてればだけどwww

レオの日にコメありがとうございました
ブログに書いたことはないのですが
彼には ヨーキーの彼女がいたんですよ 
僕たちも大好きなわんでしたね~
そのころから僕はずっとヨーキー好きなんです (笑)
2016年11月10日(Thu) 05:58
No title
編集
抱っこされたら目が閉じる。
かわいい~~~♡

わかります。うちもご近所の散歩は
マーキングに必死すぎて
立ち止まることが多々なんですが
そういう広い公園や知らない場所だと
グイグイと
猛スピード。なんでだろう~

いつも思いますが
都会っていい公園があるなぁって。
うちは田舎過ぎて
周りが自然だらけだから
そんなふうに散歩したら気持ちがよさそう的な笑
素敵な公園がない~~
羨ましいなぁ♪
2016年11月10日(Thu) 07:54
No title
編集
チョコラちゃんは活発だものね。
元気に歩く姿は気持ちいいと思うわ。
うちはまりりんはまるでおばあさん。
のそのそ、1時間たってもなかなか進まない。
えみりぃは合わせてると退屈で仕方ないらしくて。
2016年11月10日(Thu) 08:09












非公開コメントにする