気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 54年ぶりかもしれないから。

54年ぶりかもしれないから。



54年ぶりに

11月に雪が降るかもしれない日。



DSC_0014 (2)



チョコラは、いつものように・・


外を見て・・ワタシを見て・・をくり返し

分かりやす~く

散歩に連れて行けと訴えてました。



DSC_0011 (2)



雪が降るのは、夜中みたいですが。

昼間も気温が低かったので

散歩は、真冬のいで立ちで行ってきました。



DSC_0048 (3)



冬の散歩着ヘビロテ№1のダウン。

たぶんチョコラが持ってる洋服の中でも

かなりの年数、使い続けているもの。

使い勝手がいいのが、使い続ける理由かも。


そして。

雪が降るかもしれない夜中には・・



DSC_0086 (2)



こちらはまだ数年だけど。

やはり使い勝手が良くて

とても気に入っている部屋着で

冷え込む夜に備えることにいたしました。


~~*~~*~~

この日。笑っちゃった

チョコラのポジショニング。


DSC_0061 (2)


ワタシの動きに合わせて

たとえちょっとの隙間でも

目が合う場所を陣取れるらしい。 







Instagram

チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ラッキー地区は,雨です。
海に近いからでしょうか?
でも,これから,昼過ぎまでどんどん気温が下がるそうですね。
雪になるのでしょうか?
これから出勤!交通機関が乱れないこと願ってます。
2016年11月24日(Thu) 08:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月24日(Thu) 12:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月24日(Thu) 16:56












非公開コメントにする