気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ Xmasマーケットが始まりました!

Xmasマーケットが始まりました!



今年も、赤レンガ倉庫での

Xmasマーケットが始まりました。



DSC_0313.jpg



1_201611302055070c9.jpg



毎年。

ちょっとずつ雰囲気の違うマーケット。

今年は。

ヒュッテ(屋台)同士の間隔を離しているせいか。


去年と比べて、

落ち着いてるゆったりした雰囲気でしたねー。


それでも、常連のサンタさんたちや・・



DSC_1011.jpg



ボンキュッボンのお姉さんは

変わらず迎えてくれました。



DSC_0331_20161130210905f6d.jpg



きっと、屋台で食べて飲んで・・

ゆっくり楽しむものなんでしょうが。


チョコラ連れのわが家は毎年

雰囲気だけ味わって、速やかに退散。 


それでも。

ここのXmasマーケットの雰囲気が大好きで

ウキウキしながら足を運んでは・・。



DSC_0989.jpg



撃沈だらけの写真を大量生産して。

はっ! っと

夜の写真の難しさを思い出す。 ^^;


去年と同じようなことを繰り返す

わが家なのでした。


・・・きっとまた来年もかも。 笑





Instagram

おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
なんとなんと、ウチの夫はのだちょこさんちのお写真をお手本にさせていただいてるのよ。
お手本というより目標かな?ファンなんです♪
ボンキュッボンのお姉さま、今年も元気ね。
パパさんとの3ショット、この時期の楽しみだわ(≧▽≦)
2016年12月01日(Thu) 07:21
No title
編集
赤レンガ倉庫のXmasマーケット!!
いいかんじでしょうねぇ~。
まだ,行ったことありません。
ちょこらちゃんと!
いいですねぇ~!
でも,暗いときは,写真撮るの難しいですよね。
そうはいっても,少しくらいときのほうが
雰囲気は,いいですよね。
ラッキーパパも,行ってみたいなぁ~。
2016年12月01日(Thu) 08:07
楽しみなシーズン♪
編集
私も毎年行きますが、
今年はまだ時間が取れず…
赤レンガ倉庫に行って、
やっとクリスマスシーズン突入な気分になります。
ちょこらちゃんは遅い時間帯にはいないだろうから、
同じ撮影場所で記念撮影して満足しようと思います。
どんどん寒くなるので、体調に気をつけてね。
2016年12月01日(Thu) 08:43
編集
クリスマスですね✨🎄✨
こちらは近くにはないなあー
クリスマスのイベント大好きだけど
忙しくて遠出もできないので
なかなかクリスマスを満喫できないわ

チョコラちゃん
とても可愛く写ってるわ
2016年12月01日(Thu) 12:49












非公開コメントにする