気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 冬だから、新しいお洋服はノルディック柄~。

冬だから、新しいお洋服はノルディック柄~。



いつもお世話になってます

kanna closet さんの

冬のお洋服が届きましたー。



DSC_0036_201612050051568e2.jpg



チョコラの服ではありますが・・


ウキウキ、ワクワク待っていたのは

ワタシなので。

これは、ワタシに届いたXmasプレゼント。


今回は、冬服なので。



DSC_0503.jpg



ノルディック柄のパーカーを選びました。 



カジュアルなお洋服は

公園散歩に命かけてる我が家には

ドストライクなのですが。



DSC_0165_201612050100247b3.jpg




赤いステッチとか

フード裏のボーダーとか

細かい部分のお洒落感が

飼い主の心をわし掴みしました。(≧∇≦)



DSC_0152_201612050104182ae.jpg



やっぱ、かわいいよねー。

この服にしてよかったよねー。

・・・って

何度言ったか分からない

親バカ引率のお洋服デビュー。



3_2016120522094085d.jpg



先週末、楽しくしてきました。 






Instagram

お買いもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お~ステキなお洋服!
それを着こなしているチョコラちゃん、とてもお似合いで可愛いわ~♡
男の仔もカッコよく着こなせそうなお洋服ですね。

私もクリスマスプレゼント、ジュジュのダウンコートにしようかなーって目論んでるの(*´艸`*)
2016年12月06日(Tue) 07:30
No title
編集
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~。
ニットパーカーですか?
あの柄は,ノルディック柄というのですか?
ノルディックというので,高梨沙羅!を思い出しました。(笑)
ラッキーも,同じ柄のウェア持ってた気がするのですが‥‥
チョコラちゃん!
おにあいですねぇ~。
特に,枯れ葉の落ち葉の上の写真は,最高ですね。
2016年12月06日(Tue) 10:23












非公開コメントにする