気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ キラキラのイルミネーション@昭和記念公園。

キラキラのイルミネーション@昭和記念公園。



数年前にブロ友さんの記事を拝見して

いつか行ってみたいと思っていた

昭和記念公園のイルミネーションを見てきました。 


DSC_0239_20161206213209ec0.jpg


昼間とは雰囲気の違う公園。


DSC_0247.jpg


入り口横にはいつものようにわんこの誓約書が

ランプの下で記入出来るようになっていました。


DSC_0253_2016120621383942a.jpg


暗くなってもたくさんのわんこ連れの方々がいる中。

初めてのわが家は、ワクワクしながら

公園内へGO!です。


DSC_0260_20161206215534ee7.jpg


入口入ってすぐに見えてきた

~カナールのイルミネーション~


DSC_0482.jpg


銀杏並木のライトアップと

たくさんのシャンパングラスタワーが水面に反射して

とってもキレイ~。


DSC_0448.jpg



この日は、日中から暖かかったので

暗くなってもさほど寒さを感じることはなく。


ゆっくり歩きながら。


DSC_0452.jpg


どうやったって、難しいのよーって

ブツブツ言いながら写真撮ってました。(笑)


DSC_0319_201612062214511dd.jpg




DSC_0303_20161206221718b52.jpg



でも。これは、まだまだ前半戦。



DSC_0323.jpg



チョコラだって楽しみたいイルミネーションの夜は

次回も続くー。







Instagram


おでかけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
とてもきれいに写真撮れてますね~
素敵です
たくさんチョコラちゃんとお出かけ
近場に素敵なところが一杯で羨ましいです
2016年12月07日(Wed) 07:14
No title
編集
最初の写真は,月と金星ですか?
撮れてますねぇ~。
さすがです。
昭和記念公園!
イルミネーションもあるのですか??
知りませんでした。
ラッキー地区からは,ちょっと距離があるからなぁ~。
イルミネーション!!
きれいに撮れてますねぇ~。
そして,チョコラちゃんも!!
ラッキーとイルミネーション!
何回か撮ったことありますが,
ほとんど全滅でした。
2016年12月07日(Wed) 08:40
No title
編集
チョコラちゃんもイルミ楽しめたのね。
我が家は私が忙しくて
どこもお出かけできないわ。
出かけられるときには風邪をひいてしまうし。
2016年12月07日(Wed) 17:25
編集
こんばんは。
昭和記念公園のイルミネーション初めて知りました。
行ってみたいけど、うちの仔達は
オネムの時間かな(笑)。
2016年12月07日(Wed) 18:29
No title
編集
とってもきれい~。
小岩井とは規模が全然違うわ。
ライトアップとワンコさん、両方キレイに写すのって難しい(;^ω^)
わが家も1番まともに撮れてたのは、私のスマホでしたヨ(≧▽≦)
パパさん、ハッスルしたのね(*´艸`*)
2016年12月08日(Thu) 08:00












非公開コメントにする