気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ ひかえめに夢を見る。

ひかえめに夢を見る。



テレビでしきりに10億10億っていうので。



1210 (111)



私も宝くじ買いました。

毎年必ず買ってるわけではないけど

今年はCMにやられちゃいましたねー。笑


パパさんには絶対当たるわけないんだから

番号にモザイクかける必要ないだろうと

言われちゃいましたが

当たっちゃうかもしれないし。^^;


で、その宝くじ。



1210 (117)



わたしは、10億じゃなくてもいいからと

控え目に1等の7億狙いで、バラを買いました。


パパさんとは。もし10億当たったら

お互い仕事は辞めていいと約束ついてたんですけどねー。

7億でも、仕事辞めていいんじゃないかな~と。笑



1210 (162)



山盛りのササミが食べれればオッケーなチョコラは

ワタシより控え目に3等の100万円狙い。笑

これだけあれば、向こう10年

美味しいもの食べ放題の犬生が送れますねー。



1210 (135)


ワクワクドキドキの大晦日の抽選会。

ぜひとも当たる夢見て

正夢になりますように~。





Instagram

チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いいですね~ 夢
でもあtれだけCM見せられると
夢 叶っちゃうかもって 思ってしまいますね

記事読んでいて 急に思い出したことが ・・・
4月のジャンボくじまだしまったまんまでした 
当たってたりして (◎_◎;)
2016年12月13日(Tue) 05:59
No title
編集
得意の妄想で10億円当たったらの使い道を常に考えてるわ。
でも宝くじ買ったことないの(^^ゞ
のだちょこさんちの宝くじ、当たる気がしてきた!
他所んチの宝くじでも、妄想がムクムク…(≧▽≦)
2016年12月13日(Tue) 10:12
No title
編集
宝くじは,買わないと,絶対に当たりませんからね。
ラッキー家は,3家族で毎年夏と冬に買っています。
いままで当たった最高額は,50000円!?
一等が当たる確率は,隕石にぶつかる確率よりも低い!
と誰かが言ってましたが‥‥(笑)
とにかく,買えば!チャンスは平等ですからね。(笑)
2016年12月13日(Tue) 10:41












非公開コメントにする