気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ このまま順調に@日曜日。

このまま順調に@日曜日。



足裏の腫れ以降、

外出禁にしていたチョコラの気分転換になればと

出掛けた、土曜日のお外体験は。


ちょっとなら歩かせても平気かも・・

と、飼い主を思わせ。



DSC_0002 (4)



痛いの痛いの飛んでったー!

と、いつもの自分に戻った手ごたえを

チョコラに感じさせることになりました。 



DSC_0009 (4)



片足あげてケンケンしてた頃は

すでに遠い昔のことみたいに思ってそう。 ^^;


でも、そうはいっても。

足裏は、まだ腫れていますからねー。

比較的、キレイな路地を選んで

チョコラを散歩させました。



DSC_1142.jpg



いつものように、

スタコラサッサと早足で歩くチョコラは

やっぱり散歩大好きっこらしく楽しそう。



DSC_1136_20161219223914d63.jpg



このままトントン拍子に

治ってくれるといいねー。







Instagram

チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃん酷くならずによかったね。
このままトントン治しちゃってね~!(^^)!
そちらも暖かそうですね。
こっちのあれだけの雪がほとんどとけちゃった。
まだ根雪にならなくてよかった♪
2016年12月20日(Tue) 07:40
No title
編集
チョコラちゃん!
痛いの飛んでって,よかったねぇ~。
しっかり散歩!!
やったね。
でも,まだ腫れてる‥‥
無理しないようにちょっと注意だねぇ~。
うちのラッキーも散歩大好きワンだったので,
チョコラちゃんの気持ち!よぉ~く分かります。(笑)
2016年12月20日(Tue) 10:31
No title
編集
よかったですね~~
ようやく安心ですね^^

あとは
すっきり治るまで
無理しないように過ごすことですね♪
きっと年末年始
お留守番が減ったら
抱っこが増えて笑
治るような気がします^^



お散歩できないとやっぱり
少しストレスになっちゃうから
ほんとよかったですね♪

2016年12月20日(Tue) 12:20












非公開コメントにする