気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ クリスマスのイングリッシュガーデン。

クリスマスのイングリッシュガーデン。



本格的な散歩はムリだった先週末。

チョコラとカートで出かけられるところなら

いいかなと。

横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。



DSC_0014_20161220205402680.jpg


今年カートを購入してから

カート又はバッグインならワンコオッケーのこの場所に

行きやすくなりましたね~。


ガーデン内はクリスマスムードたっぷりです~


DSC_0041_20161220205649087.jpg


まずは。

サンキャッチャーの巨大な額で


DSC_0031_201612202059512f7.jpg


チョコラで遊ばせてもらい。


DSC_1136_20161220210113797.jpg


とっても素敵なグリーンのリースと一緒に~


DSC_1151.jpg


Xmas仕様にデコられたミニクーパーと一緒に~


DSC_0147_2016122021323349a.jpg


こちらもXmasに装飾されたガゼボで~


DSC_0151_20161220213620d26.jpg


写真を撮りながら園内をぐるっと周りました。


バラで有名なこの場所は。

バラ以外の時期は、わりと閑散~

飼い主的には

もう少しゆっくりしたいところですが・・


DSC_0209_20161220214215c8a.jpg


散歩のできないお出かけなんて

サラサラ御免のチョコラが


DSC_0064_20161220214408942.jpg


いつものように

わかりやすくじれったいアピールをしてくるので


DSC_0131_20161220214623b01.jpg


チョコラのてっぱんネタである

お日さまポカポカは寝ちゃうのだー。が

飛び出したところで。


1_20161220215452297.jpg


この一年のお出かけがそうしてきたように

この日も

撤収となりました。笑 





Instagram

おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
相変わらず可愛い
チョコラちゃん(^^♪
この姿勢でも寝てしまったんですね
2016年12月21日(Wed) 07:15
No title
編集
大人っぽくてステキな装飾♡
わが家は飾り付けしないので、こういうところで楽しませてもらってます。
グリーンのリースもいいわ♪
ワンコがお散歩できないのは、ちょっと残念ね。
でもカートインも視界が高くてなかなかいいよ~、チョコラちゃん(#^.^#)
2016年12月21日(Wed) 07:26
No title
編集
イングリッシュガーデン!
シブいですね。(笑)
チョコラちゃんの分身の術!オオウケ!(笑)
ミニクーパーが置いてあるなんて!
さすがイギリスだなぁ~。
学生の頃のあこがれの車だったし‥‥
散歩なし,カートだけ!?(笑)
そりゃあ眠くなるよねぇ~。(笑)
2016年12月21日(Wed) 11:32
編集
今晩は♫
チョコラちゃん、足の具合はいかがですか?
イングリッシュガーデン、とっても素敵なんですね!
デコられた車も可愛い〜〜♫
いいお天気でカートの中でチョコちゃん気持ちよくなりましたね♫

先日は偶然お会いできて嬉しかったです!
うちの子の写真も載せて頂きありがとうございましたm(〃ω〃)m
またゆっくりお会いできたら嬉しいです♫
2016年12月23日(Fri) 21:35












非公開コメントにする