気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ Xmasが楽しみの500円。

Xmasが楽しみの500円。



先日。注文していた

ランフリーさんのフードが届きましたが。。



DSC_1182.jpg


開けてビックリ 



DSC_1169.jpg



Xmasボックスが入ってましたー。


自分で注文しておきながらすっかり忘れていて。

箱を開けたときに・・

サプライズプレゼントもらった感が

ハンパなかったです(笑)


で、こちらの中身は・・


DSC_1183.jpg



美味しそうなウマウマさん~。

ゴージャスなリボン付きのXmasボックスは

500円でした。

Xmasが楽しみですね~


わが家に届く荷物。

チョコラが興味を持つもの持たないもの・・

興味の度合いも反応も

荷物によってそれぞれ違うのですが。



anigif_20161221233002518.gif



これは、かなり興味を持ったようで。 



DSC_1172.jpg



箱に鼻押し当てて、

ずーっとフガフガやってました。^^;



DSC_1175.jpg



どんなにまとわりついていても

Xmasまで開けませんよ。 






Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)