気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイベント・ご挨拶 ≫ 今年一年、ありがとうございました。

今年一年、ありがとうございました。


2016年も残すところあと一日。


今年もチョコラを通して

いっぱい楽しい思いをさせてもらいました。

積極的なタイプではない飼い主ですが

ブログがきっかけで出来たご縁が続いていくこが

本当にうれしくありがたいなと思っています。


今年一年のチョコラの総括とか・・

本当はしたかったのですが。

何せ休みに入ってからの大掃除で疲労困ぱいでして。

だた。

去年の最後のブログだけ読み返してみました。

そこには、チョコラの『老い』に対する怖さがありました。

一年経った今は。

老いていくことは当たり前のことであり

なんであの頃、あんなに怖がっていたのか

今となっては不思議です。


たぶん。今年は、チョコラの犬生で一番飼い主から

『かわいいねー』って言われた一年だったと思います。

来年は、さらに『かわいいねー』の記録更新できるように

がんばろうと思います!笑


そんな我が家の年末の日常。


DSC_0046 (4)


大掃除していれば、

邪魔をしにウロチョロしたり。


DSC_0042 (3)


自分に振り向いてもらおうと

せっせとオモチャ持ってきたり。


DSC_0060 (2)


自分だけ休憩してたり。


DSC_0069_20161231001514a7d.jpg


イタズラされたり


しておりました。 


よいお年をお迎えください~



Instagram


Comment

No title
編集
チョコラちゃん!!
たくさんの癒し!ありがとう!
今日は,いよいよ大晦日ですね。
今年は,いろいろありがとうございました。
来年も,どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!
2016年12月31日(Sat) 10:33
No title
編集
今年もお世話になりました。
可愛いチョコラちゃんに会えて嬉しかったです。
2017年もご家族の皆様にとって良いお年でありますように。
2016年12月31日(Sat) 11:42
No title
編集
今年もカワイイチョコラちゃん、愉快なチョコラちゃん、たくさんありがとう~♪
パソコンの向こうからチョコラちゃんを囲んだ暖かい気持ちが伝わってきました。
心配な事、厳しい事があっても乗り越えてるパパさんとのだちょこさん。
お互いに「かわいいねー」を更新していきましょうね。

今年もどうもありがとうございました。
来年もまた遊んでくださいね。
どうぞよろしく!
2016年12月31日(Sat) 22:06
No title
編集
2016年もあと30分をきってしまいました 💦
今年も色々とありがとうございました
そして ブログを通して楽しいことも大変だったことも
少しは 共有出来たかな ・・・ そんな風に思えました (*^-^*)
来年もよろしくお願いいたします!
チョコラちゃん ぱぱ&ままさんに素晴らしい年が
訪れますように (^O^)/
2016年12月31日(Sat) 23:43
明けましておめでとうございます。
編集
明けましておめでとうございます。
本年も,よろしくお願いします。
今年も,葛西臨海公園の初日の出を見に行きました。
素晴らしい初日の出でした。
富士山もバッチリ見えました。
新年早々!ラッキーでした。(笑)
今年も,幸多き1年になりますように!
2017年01月01日(Sun) 09:21
編集
あけましておめでとうございます〜!

可愛いチョコラちゃん、12歳に見えないほど目がキラキラして若々しいですね☆
ひよこの被り物も似合っていて可愛いですね!
皆さん酉年だなんて素敵ですね。
ご多幸をお祈りしています。

今年も宜しくお願い致します。
またお会いできるのを楽しみにしております♫
2017年01月02日(Mon) 14:03












非公開コメントにする