気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 本日、ボサボサ写真だけ~

本日、ボサボサ写真だけ~


  チョコラです



  今日、みんな帰ってくるのとっても遅かったです。



  だから今日は、チョコラのボサボサ写真だけになっちゃいました


P3194754_convert_20120319233459.jpg



P3194795_convert_20120319234042.jpg



P3194784_convert_20120319234331.jpg



P3194792_convert_20120319234936.jpg




P3194799_convert_20120319234530.jpg



  今日は、これでおやすみなさい


P3194775_convert_20120319235940.jpg



P3194760_convert_20120320003436.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

今日は、いつになく帰宅が遅くなってしまいました。

帰宅が遅くなると、なんだかいつもの倍疲れるような気が。。。


昨日の、トリミングの記事で、書き方がおかしくて、ちょっぴり誤解を生じさせてしまったようで・・・

3時間半の待ち時間は、チョコラがトリミングしてもらってる間の飼い主の待ち時間でして(汗)

16時にちゃんとスタートしてもらいました^^

コメント頂いたのを出先で読ませていただいてて、あれ?私またやっちゃったな~って(滝汗)

もうちょっと、言葉短縮しないでわかるように書かないと~って、思いました(*^。^*)




ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



本日、簡単更新なのでコメ欄閉じますね~
Trackback

Trackback URL