気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ こんなお正月でした①コスプレでむかえる元旦。

こんなお正月でした①コスプレでむかえる元旦。



新年が始まり

あっという間に1週間経ちました。 


年末年始に、

部屋の模様替えだー。なんだーかんだと

していたら

ブログの更新が今になってしまいました。 ^^;


わが家のお正月~まずは元旦からスタートです 



DSC_1318.jpg



よく晴れた元日。

朝から山下公園で

今年初めての散歩をしました。


酉年の年おんなだという理由だけで

トリのコスプレさせられるチョコラ。



DSC_1313.jpg



後ろから見ると、

トリがパタパタしてるみたいで。

正月早々、

カワイイったらありゃしない。笑


そして。

元日に気持ちよく初あさんぽ済ませた後は

恒例のパパさんの実家にご挨拶に行ってきました。



DSC_1364.jpg



トリのコスプレのおかげで

何やってもかわいいと見えてしまう

コスプレマジック。



DSC_1325.jpg



いつものように

まるで自分ちのように振る舞っておりました。



DSC_1346.jpg



今年もいただいちゃいました

お年玉。



DSC_1354.jpg



チョコラの大好物のアレ(ササミ)。

この格好じゃ、ブラックすぎ(笑)


こんな元日の一日でしたー。





Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)