気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ こんなお正月でした②同伴で新年会。

こんなお正月でした②同伴で新年会。



1月2日は。

友人宅での新年会でした。 



1_20170108230035817.jpg



いきなりおじさんたちに囲まれてるチョコラ(笑)


美味しい料理とふんだんにあるお酒・・



DSC_0080_201701082303232ce.jpg



人間たちにとっては

この上なく楽しい時間でした。


チョコラは



DSC_1392.jpg



元旦に続き

トリのコスプレで参加させられ。



DSC_1390.jpg



チョコラが大好きな人にナデナデしてもらい。



DSC_1394.jpg



自分には関係ない集まりだと悟り

グーグー寝てました。


そう。


・・・・外が明るいこの頃までは。



DSC_0091_20170108231119b66.jpg



夕方くらいまではワタシの隣で

チョコラのお世話しながら

ご機嫌で飲んでいたパパさんが。


夜になると、酔いすぎて

別室で寝かせてもらうという事態になり・・


パパさんがいないことが不安なのか

昼間から飲み続け、夜10時を過ぎても

さらに元気度が増してる大人たちが

末恐ろしいのか。 

私のそばを片時も離れたがらない

チョコラでありましたー。

(写真は一枚もないです~)


年をとっても何事も経験ですね~。^^;




Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)