気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP@わんこ ≫ 『おかまいなく。』の過ごしかた。

『おかまいなく。』の過ごしかた。



とっても楽しかった豊洲のオフ会。



DSC_1487.jpg



ワタシの席のとなりで

みんなの荷物に紛れて

ちんまり自分の場所を確保できたチョコラは。



DSC_1493.jpg



いつものように。



DSC_1508.jpg



・・を貫きたいらしい。^^;


ビビりっこのチョコラに、

無理強いするつもりは毛頭なく。

ただ傍にワンコの気配を感じる

わが家にとって

貴重な経験を出来たらいいなというだけだから。

おかまいなく・・の姿勢でもいいんですけどね。



DSC_1509.jpg



飼い主のおしゃべりの合間に

チョコラは何やってるのかなと

様子伺いしたときに。


居眠りコックリやっていたり。



DSC_1530.jpg



のんきに、外を眺めたりしていたり。


おかまいなくの時間。

自分の世界に入って

妙にリラックスしているチョコラが

可笑しくて可愛くて。

笑っちゃいました。 


~~*~~*~~


ランチの後、

ドッグランでワラワラ遊ぶトイプーちゃん軍団



DSC_1534.jpg



と。

ランに入るのにうちは遊べないからと

付き添い扱いにしてもらった

ワタシとチョコラ。


大寒波到来の激寒だったこの日。

みんなに、体を動かしていないから

大丈夫?寒くない?と気を使わせてしまいました。 



DSC_1541_20170117234150b01.jpg



お構いなく・・のわが家ですが

心の中では、十分楽しかったです~。






Instagram


Comment

No title
編集
そうそう、その仔なりの楽しみ方ってあるよね~。
ジュジュは積極的にご挨拶しておしゃべりに加わりたいんだけど、チャチャは人見知り・犬見知り・場所見知りをしちゃう。
だから出先では私にピッタリくっついていないと不安みたいなの。
ただくっついていれば安心みたいで時たま耳や目を動かしているから、チャチャなりの方法で刺激を受けて楽しめていたらいいな~(#^.^#)
2017年01月18日(Wed) 07:48
編集
おかまいなく〜でもチョコラちゃんもママさんも楽しかったのが分かりますよ〜♫
我が家も先日久しぶりに豊洲の同じドッグランへ行きました。
ラコは知らない道の散歩は苦手なんですが、なぜかドッグランでは楽しそうに走るんです。
それぞれ好きな過ごし方がありますね(*^^*)
2017年01月18日(Wed) 10:31
マイペース!
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃん!
おかまいなく!!のマイペース!!(笑)
いいですね。
なんだか,とても微笑ましい。
人生いろいろ!ワンコもいろいろ!(笑)
気配を消した忍者チョコラちゃん!?
かわいいですねぇ~。
2017年01月18日(Wed) 10:42












非公開コメントにする