気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ チョコラ同伴で、ホームパーティー

チョコラ同伴で、ホームパーティー



  チョコラとママさんだけの祝日


  

  ママさん、チョコラを連れてお出かけする様子です・・・




P3204833_convert_20120320210403.jpg




  電車に乗るの、何年振りかな~





P3204839_convert_20120320211559.jpg



P3204838_convert_20120320231828.jpg




  ちょっぴり緊張したけど、大丈夫だったよ






  そして着いたところは、ママさんのお友達のお家



  チョコラも一緒にどうぞって、言ってくれたんだって




P3204847_convert_20120320212552.jpg




  ママさんのお友達、チョコラのお家にも遊びに来たことあって、チョコラの大好きなお友達




  だから、ごあいさつも、愛情たっぷり




P3204850_convert_20120320214046.jpg


P3204851_convert_20120320232920.jpg




 ・・・・そのあとは、お部屋の中、探検するのに大忙し

 



P3204872_convert_20120320214857.jpg




 

P3204844_convert_20120320215808.jpg






 途中で、電池切れちゃったりしたけど・・・・





P3204854_convert_20120320221233.jpg




  とっても楽しかったよ



  そして、このときチョコラ、初めての経験もしちゃいました




P3204895_convert_20120320222921.jpg






~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

友人家族3組とのホームパーティーでした。

そこのお宅はわんこはいないのですが、チョコラのことを可愛がってくれていて、

一緒にどうぞっていう言葉に甘えさせてもらいました。

チョコラも、とても喜んでいて、ご挨拶回りと部屋の探検でグルグル動き回っていました。

まぁ。。ちょっとやらかしたこともありましたが、それを大目に見てくれる友人でよかったです。

今回はパパさんお仕事だったので、チョコラを連れて、しばらくぶりで電車で移動しました。

チョコラがわりといい仔でいてくれたので、電車移動にちょっと自信持てたかな。

スリングでも買って、チョコラとお出かけもいいかもしれないと思いました







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントのお返事、お休みさせていただいてます
  のちほど伺います

Comment

No title
編集
チョコラちゃん、電車でお出掛けしたんですね。(^-^)
見かけた人に、かわいい!って、言われたでしょう。
電車待ちのチョコラちゃん、ちょっと緊張気味のようでしたが、お友だちのお家では、のびのびと遊べたようで、よかったですね。
いつもの通り、電池切れのチョコラちゃんも、何とも言えず、かわいいですね。
(^-^)
2012年03月21日(Wed) 00:49
No title
編集
電車でお出かけだったんですね。
チョコラちゃんも、緊張したでしょう。
でも、優しいお友達のお宅で、
歓迎されて、楽しそう。
ねむねむはいつものチョコラちゃんと同じだから、
緊張が取れたんですね。
2012年03月21日(Wed) 06:15
No title
編集
お友達の家 チョコラちゃんも
嬉しかっただろうね~♪
電車で移動って モコはした事ないんだけど
チョコラちゃん いい子ちゃんに出来たのね^^

スリングでお出掛けって憧れるなぁ
お顔だけちょこんと出して
想像したら 絵になって可愛いわぁ^m^
2012年03月21日(Wed) 07:29
電車でゴー!?
編集
チョコラちゃん!電車でゴー!
よかったねぇ~。
ラッキーは、スリングで電車でゴーです。
お友だちのうちに行ったら、まず、探検ですね。(笑)
ラッキーも、同じです。(笑)
チョコラちゃんの初めての経験!?
なんだろう???
2012年03月21日(Wed) 07:35
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

チョコラたん、おともだちのおうち
一緒に行けてよかったね~♪

やっちゃったって…
もしかして…
2012年03月21日(Wed) 07:53
No title
編集
イイですね~。ホームパーティー♪
チョコラちゃんも一緒のご招待、嬉しいですよね(*´v`*)!!
電車、上手に乗れて偉かったね~。
うちも電車を利用しますが、バックインの前に
美味しいおやつがないと、なかなか頭を入れてくれないのが悩みです(;´▽`A
チョコラちゃんは、おやつなしで大丈夫なのかなぁ。
2012年03月21日(Wed) 08:09
No title
編集
ホームパーティー楽しいですよね。私も大好き。
しかもわんこ同伴でいいよだなんて嬉しいお言葉ですね。
電車移動もok、偉いねチョコラちゃん。
続きも楽しみにしてます。

p.s. サーティーワンのチーズケーキフレーバー美味しそうです。
今度試してみますねぇ〜。
2012年03月21日(Wed) 08:13
No title
編集
電車でもちゃんと良い子にしてるのね~♪
うちも電車に乗って移動できるのかなぁ~?
と考えることあるけど、恐ろしく未だ挑戦できずw
チョコラちゃんと一緒にお出かけだと
時間も忘れて、お友達と安心して話し込んじゃいそ~
ん??パパさん??一人で何とかするって~♪
なんちゃってw
チョコラちゃんの初体験。何だったんだろ?^^
2012年03月21日(Wed) 08:20
No title
編集
おはよっ
ママさんのお友達はチョコラちゃんのお友達っe-343
電車もOKなら、
これから色んなところにお出かけ出来そうで楽しみだね。
我が家もカートを買ったのでいろんな事経験したいなっ
何何?初めてのこと?
う~ん、気になるっe-343
2012年03月21日(Wed) 08:40
No title
編集
おはようございまーす。

うほっ、楽しそー。
家族でまったりも、もちろん大切な時間だけど、
我が仔をかわいがってくれる方と、ご一緒するのも楽しいよねー。
チョコラちゃん、他のワンは苦手だけど、人はOKなのかな?
じゃあ、いつか、ちっこいおばちゃんとも遊んでくれるかなー?

初めての経験ってなに?
ちょっとー、意味深な終わり方じゃないの。
今晩のアップが待ち遠しくてたまらなーい。
2012年03月21日(Wed) 08:50
電車でお出かけ♪
編集
チョコラちゃんおりこうさんに電車乗っててくれたんですね~>m<
うちはまだ自信なくてチャレンジしてないですi-241
今年はいろんなチャレンジの年にしようと思っていて、電車乗るのもそのうちのひとつなんですi-278
わんちゃんもどうぞって言ってくれるとうれしいですよね~♪
素敵なお友達ですね。
チョコラちゃんいったい何をしでかしちゃったか気になるな~>m<
2012年03月21日(Wed) 11:47
No title
編集
チョコラちゃん一緒にお出かけ良かったですね(^_^)v
きっとみんなに可愛がってもらって楽しかったのでしょうね♪
でも探検してご挨拶したら疲れちゃったのですね(笑)

一緒に電車に乗れるなんて羨ましいです!!
2012年03月21日(Wed) 14:17
No title
編集
チョコラたん、電車大丈夫だった?
震えなかった?泣かなかった?えらいぞー。
その調子なら千葉にも来れるね!(´∀`)マッテルヨ
みんな気になってるみたいだけど、わたしも
チョコラたんの初めての経験、気になるわ~

あんなことやこんなこと。。(*ノ∀ノ)
次回が待てないー!
2012年03月21日(Wed) 14:47
No title
編集
田舎では中々公共の交通機関に乗るってことが
あまりないので、電車、バス
まだ乗ったことありません。
中で騒がないかと、不安も少々。いえ、大。(^_^;)

チョコラちゃんはお利口さんだったみたいですね。
バスや電車も楽しそうなので、一度体験してみたいと
思っています。

優しいお友達の方でよかったですね。
わんこ飼われてないのに、どうぞって言われると
とっても嬉しいですよね。
チョコラちゃん、みんなのアイドルだったでしょ。^m^
2012年03月21日(Wed) 16:02
No title
編集
チョコラちゃん、お呼ばれ先でも
バッチリおりこうさんだったんですね~!
しかも電車でもいい子だったのね♪
わが家は電車、すももんは乗せた事がナイかも(汗)
チョコラちゃんみたいにイイ子に出来るかは、
・・・かなり謎です(ーー;)
続きも楽しみにしてますねー!

昨日は、暖かいコメントをありがとです^^
打たれ強いタイプなので、私は気にしてないんだけど
本当にいろいろな人がいる物です・・・v-390ヤーネ(涙)
2012年03月21日(Wed) 16:36
No title
編集
こんばんわ~

ままさんのお友達 優しい人で
ちょこらちゃんよかったねe-343
よそのお家のご訪問楽しいよ
と言っている顔がとっても可愛いですよv-290
2012年03月21日(Wed) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL