気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 今回は、よゆ~のららぽーと豊洲。

今回は、よゆ~のららぽーと豊洲。



先々週は、ららぽーと豊洲でトイプーちゃんたちと

気配を消しつつ、遊んでましたが。

先日の日曜日も。



0122 (1)



また。ららぽーと豊洲に出没してました。


チョコラの散歩をしに葛西臨海公園に行く途中。

腹ごしらえと先週食べたアップルパイが美味しすぎて

また食べたくなったから。笑


先週は。きっと内心ドキドキだったチョコラも

この日は、超リラックス~。



DSC_0002 (5)



日差しにやられて、あっという間に

お休みタイム。

これはこれで、ある意味。

気配消してるような・・^^;


滅多に来ない豊洲ですが。

この2週とも、ワンちゃんの多いことといったら!

お店の順番待ちの間もたくさんのワンちゃん連れ。

ドッグランも大盛況。

店内から見える外の景色もほぼワンちゃん連れ。

この一画だけがそうなのか、

たまたまなのか分かりませんが。

圧倒されちゃいましたね~


0122 (15)



今回はパスタにしました。


そして・・



DSC_0006 (6)



お目当てのアップルパイ。

本当に、絶品です 



DSC_0005 (7)



アップルパイより眠気のチョコラ。

ちょっと一枚撮らせてよーと

パパさんからワタシに変わって抱っこしたって



DSC_0008 (6)



グダグダで・・


リラックスしすぎでしょ。 









Instagram



おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
むふ^^気持ちよさそう~~
かわいい~~かわいい~~^^

食べ物を前にしても
そのリラックスは
やっぱりうちとは躾がちが~~う笑

うちはきっと
自分もちょっとは何かおすそ分けが
あるはずだ!と
なってますもん^^;

そっか~
わんこわらわら。
行きたいな~そういうところに。
うちはもう真冬状態のここ最近。
今日もまさかの積雪~~
今年はもう全開で終わりかと思ったらなんのなんの。

ってことで
お散歩もおでかけもままならないです~
雪の上は到底歩けない寒がりです^^;
そのぽかぽか日なたが
待ち遠しい日々です~
2017年01月24日(Tue) 07:23
No title
編集
チョコラちゃんは上手にカフェを楽しめてますね~。
ウチの兄弟、片やプチパニックであわあわ、片や嬉しさ爆発で奇声が出てしまい。
飼い主もなだめるのにてんやわんやで、なんともオハズカシイ様子をご披露しちゃってるわ(^^ゞ。
余裕のよっちゃん、見習ってほしいわ~(≧▽≦)
2017年01月24日(Tue) 08:40
No title
編集
話題のap!!
今はやりのppapのppなしのap!?(笑)
apple penではなくて,apple pieでしたね。(笑)
豊洲は,ワンコに優しくて,いいですよね。
でも,ラッキーが逝っちゃったので,
もう,4年以上言っていません。
ラッキー家も,話題のap食べに行ってみよう!(笑)
その後,葛西臨海公園に行かれたのですね。
葛西臨海公園は,今でも,ときどき行っています。
2017年01月24日(Tue) 11:21
編集
アッポーパイを目の前にして寝てられるちょつ!素晴らしいね✨
うちのすずなんて「くれくれくれくれ✨💦💦💦💦」で絶対寝てなんていられないのですから( ;∀;)
リラックスのお手々がにょーんとしてて可愛い❤
2017年01月24日(Tue) 14:40












非公開コメントにする