気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 光に包まれる、ちょつ。

光に包まれる、ちょつ。



~昨日のつづき~

ららぽーと豊洲でのランチが混み込みだったせいで。

予定が押せ押せになった我が家。


チョコラの散歩に公園に着いたのが

もう夕方の時間帯になってしまいました。



DSC_0017 (4)



本当はもっと、

おてんとさまの暖かさを感じて

散歩したかったんですけどねー。


日が暮れる前にと、

まずは公園内の海辺にやってきました。



DSC_0022 (3)



波の音が苦手なチョコラでも。

東京湾内のほぼ凪の海なら平気だろうと思って

やってきたのですが・・



DSC_0050 (3)



凪だろうが何だろうが

海は、海! だそうで。笑


DSC_0038 (4)



波打ち際には近づきません~。


海から遠く離れて遊んでました。



DSC_0067 (4)



このとき飼い主は。

チョコラの毛に西日が当たって

カラダが光ってるみたいー。と

またしても親バカ発言連発し。



DSC_0069 (4)



水曜(又は金曜)ロードショーの

オープニングみたいな写真を撮れるかもと

勘違い甚だしくカメラ構えてました。


~つづく~




なぜか、木の枝だらけのいばらの場所を

好んで歩く、ちょつ。^^;








Instagram

おでかけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃんやっぱり可愛らしいモデルわんだね~
夕日がの見える写真も素敵ですよ
金曜ロードショーに使えるかな (笑)
2017年01月25日(Wed) 00:28
No title
編集
ヨーキーちゃんって体が黄金色に輝くよね。
夕日に輝くチョコラちゃん、とってもキレイ。
テーマソングが聞こえてきそうよ(≧▽≦)

チョコラちゃんはサラサラの穏やかな砂浜より、チクチクいばら道の刺激を好むのね(*´艸`*)
のだちょこさんの影も入って、ステキな動画だね♪
2017年01月25日(Wed) 07:45
No title
編集
KR公園の人工渚!
ラッキーと,よく行きましたが
夕方には,行ったことありません。(笑)
なので,めっちゃ新鮮です。
ラッキーも,波打ち際は,そんなに好きではありませんでした。
さらさらの砂浜は,歩きにくくて,嫌そうでした。(笑)
なので,チョコラちゃんのように,
草が生えているところのほうを好んで歩いていました。
どんな写真が撮れたか楽しみで~す。
2017年01月25日(Wed) 10:54












非公開コメントにする