気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ゆっくりと、楽しむ。

ゆっくりと、楽しむ。



~昨日のつづき~



DSC_0134 (3)



葛西臨海公園の人口渚で遊んだあと。


次第に薄暗くなりつつある園内。

飼い主が気に入っている並木道を歩いて

駐車場に戻ることにしました。



DSC_0078 (2)



言わずと知れた

撮影付き。笑



DSC_0128 (3)



そしてチョコラの方も



DSC_0136 (3)



道、脱線しまくり&しつこいお手紙探し。^^;

なかなか先に進みませんねー。


でも。

予定より遅く到着して、

夕方の散歩になってしまったけど。

思いがけず、とてもキレイな園内の風景に

楽しんで歩いている飼い主と。

まだまだ歩きたいのだーって思ってるチョコラにとっては

先に進まなくたって、

全然オッケーだったりします。^^;



DSC_0181 (2)



水仙の花も、たくさん咲いていました。



DSC_0176 (2)



春が待ち遠しくなりました。





Instagram


おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
葛西臨海公園、懐かしいです。
遠足エリアでしたよ。
チョコラちゃんもあちこちお出かけできてるのね。

ご心配いただきましたが、
やっと昨日から普通食にもどれました。
治るのが、年々遅くなります😰
2017年01月26日(Thu) 08:19
No title
編集
場所!ほぼ分かります。(笑)
桜並木!
ラッキーも,大好きなスポットでした。
水仙畑!
フラワーボランティアの人が丹精してくださってます。
広いですよね。
ラッキーは,チョコラちゃんのように
モデルしてくれませんでした。(笑)
とにかく,散歩!でしたね。
この写真みて,ラッキーとの散歩!懐かしく思い出しました。
2017年01月26日(Thu) 08:50












非公開コメントにする