気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ かわいいから、つい困らせたくなっちゃう。

かわいいから、つい困らせたくなっちゃう。



チョコラのハミガキ。



DSC_0005 (3)



膝の上に仰向けにして行っています。


チョコラも嫌がることなく

させてくれるので。

飼い主としては、とても助かっているのですが。



DSC_1448.jpg



つい。ゴシゴシ・・ゴシゴシ・・と

チョコラが、もう勘弁してーって

イヤイヤするまでやっちゃいます。 ^^;



DSC_1565.jpg



なぜかというと。

イヤイヤするときに

ワタシの手をギューって押してくる感触が

かわいくって、萌えるのです~。


ギューってされたくて、毎日ハミガキがんばってます。笑






「リードするよー」っていうと

いろんなことをすんなり受け入れるチョコラ。


この前は。


DSC_0207_20170126225407f8b.jpg


リードだよって、御守り見せたら

寄ってきました。


DSC_0208_2017012622555855e.jpg


首にぶら下げるよりも

紐の長さが頭にジャストミートしそうだったので

頭にハメてみました。


DSC_0223_20170126230340f3a.jpg



可愛いから、これでオッケーですよ。 






Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)