気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ オンリーわんのための、我が家の2シーター。

オンリーわんのための、我が家の2シーター。



年末に購入したソファーですが。


わが家のリビングには

もともと革製のソファーがあるので



0118 (7)



布製のソファーは、別室用。


ホントはワタシが使う心積もりが

今では・・



DSC_0052 (4)



2シーターソファーを独り占めしているのは

チョコラで。



DSC_0001 (6)



ワタシはオットマンに座って

パソコンをいじる・・が定番となっております。 ^^;


PCいじっている最中も

ワタシのそばにいたいのねーと。

それはそれで構わないと思っているのですが・・



DSC_0044 (4)



ちょっと休憩しようかなと

チョコラの寝ているソファーに座ろうものなら



DSC_0051 (4)



ハヤテのように去っていってしまいます。 


2シーターのラブソファーなのに・・



DSC_0056 (3)



チョコラとイチャイチャすることも出来ずにおります。 







Instagram
チョコラ日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
買い替えじゃなくて追加購入だったのね。
ラブソファー…普段平気で口にしてるけど、もしかしたらすごいネーミング!?(≧▽≦)
わが家も毎日3シーターのソファーでラブラブしてますよ。
もちろんチャチャジュジュとね( *´艸`)
2017年01月31日(Tue) 07:33
No title
編集
ガハハハ‥‥
ツンデレ?(笑)
おもしろいですねぇ~。
せっかくの2シーターソファなのに‥‥(笑)
うちのラッキーも,ちょっと似たところがありました。(笑)
チョコラちゃんほどではありませんが‥‥
2017年01月31日(Tue) 08:40












非公開コメントにする