気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ ウズウズしてきた週末散歩。

ウズウズしてきた週末散歩。



寒さが緩んだ先週末。



DSC_0191 (2)



よく行く地元の公園に

散歩に行ってきました。


インスタグラムでは、最近梅の花の写真を

多く見かけていたので。

ここも咲いているといいな~と

期待しつつのお散歩。



DSC_0147 (3)



咲いてましたねー。

園内の梅の木全体からいったら

半分以下の咲き具合だけど。



DSC_0163_20170131203834640.jpg



それでも。

まとまって咲いてそうな場所を選んで

チョコラと梅の花を撮ってきました。



DSC_0181 (2)



先々週の水仙とチョコラに始まって

2週続けて

花と一緒の写真を撮る機会があったから

なおさら。



DSC_0152 (3)



そこに花があればわが仔と一緒に撮りたくなる

飼い主ごころがウズウズしちゃいました。笑


早く、たくさん花が咲く春になるといいなー。



DSC_0187 (2)



今年のモデル料も

高めにぼったくられそうですが。






Instagram

おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
♪梅~は~咲い~た~か~♪って鼻歌が出そう(#^^#)
だいぶ開き始めてますね。
こちらは桜の時期に共演が見られるの。
とても豪華、待った甲斐があったというもんです!(^^)!
チョコラちゃんスーパーモデルさんだもの、ギャラも高額よね☆
2017年02月01日(Wed) 07:29
No title
編集
梅!咲いてますねぇ~。
ラッキー地区は,河津桜が咲き始めました。
梅の木は,ない?と思っていたら,
やっとポツポツと咲き始め,その存在を知りました。(笑)
花があると,つい,チョコラちゃんと一緒に撮りたくなりますよね。
ラッキーも,しぶしぶ!という感じで,モデルしてました。(笑)
チョコラちゃん!
モデル代!いっぱいもらったかな?(笑)
2017年02月01日(Wed) 10:40












非公開コメントにする