気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ らしいことに・・癒されました。

らしいことに・・癒されました。



一時期に比べれば、

ずいぶん良くなりましたが。。


ろっ骨が折れちゃったと思ったくらい

ここしばらく胸の痛みと戦っていた飼い主。^^;

(病院で折れていないと言われました。)



DSC_0195 (2)



痛みがピークのとき。


寝てるチョコラのそばで

痛った~い!!

って唸っても。



DSC_0197 (2)



さほど気にする様子もなさげでした。


痛くて寝れなくて

朝早く起きた日には・・



DSC_0002 (6)



オモチャ持ってきて遊べと迫られました。^^;



DSC_0004 (6)



数週間前に、

パパさんが風邪で寝込んでたわが家。

弱ってるヒトを見慣れちゃっているせいでしょうか??

こうして。ワタシの苦痛に満ちた表情は

チョコラにスルーされ続け

遊びに付き合わされることになるのでしたー。


ちょっつ、らしいなーと。

力が抜けて、声出して笑った出来事でした。



DSC_0021 (4)



ホントにそうならビックリポンです。








Instagram
チョコラ日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
胸の痛み 大変でしたね
うちも 一緒かなぁ 痛いよ~っって言っても おもちゃ持ってくるし
チョコラちゃんのいう 高度な癒しテクニックなんでしょうか (笑)
2017年02月02日(Thu) 05:42
No title
編集
胸の痛み?原因は何だったんでしょうか。
妹が咳が続いて肋骨にひびが入ったことがあったけど…。
お大事にね。
チョコラちゃんは優秀な看護師さんですね♪
ママさんの事よろしくね~(^O^)/
2017年02月02日(Thu) 07:49
No title
編集
肋骨が折れてるような胸の痛み!
それは辛いですね。
原因は,なんなのでしょうね?
その痛みで,ふせっていても‥‥
チョコラちゃんは,われ関せず??(笑)
いつも通りに‥‥(笑)
よく考えてみると,そのほうがいいかもですね。
ワンコは,誰かが泣いているのをみると
それが知らない人でも,近づいていって,
そばで見守るのだそうですね。
やはり,ワンコは癒しのプロ!?(笑)
チョコラちゃんの高度な癒しのテクニック!!
すばらしいですね。(笑)
2017年02月02日(Thu) 08:23
No title
編集
痛みがあるのは辛いですよね・・・。
原因はなんだったのかな。
肋間神経痛も相当痛いらしいです。

咳をしただけで肋骨って折れますからね。
レントゲンちゃんと診て下さってたのか気になります。

チョコラちゃんの高度のテクニックで癒されますね☆
きっとママやパパの不調はちゃんと理解していると思います。
存在そのものが癒しですよね(*^^*)
2017年02月02日(Thu) 09:17
No title
編集
おぉ。。それは大変でしたね。
私も昔肋間神経痛になったとき
死ぬかと思うほど痛かったことが
ありました。

早く治るといいですね。
ほんとわんこの癒しパワーは
なによりも強い^^
お大事に^^
2017年02月03日(Fri) 17:41
No title
編集
胸の痛みは続いてるのかしら?
肋間神経痛?ヘルペス?(発疹はなかったかな)
私も、時々痛むことあるんです。私の場合、乳腺症みたい。
チョコラちゃん、高度な癒しのテクなのね。
痛いと、神経集中して、余計に痛く感じるから、
和ませてくれてるのよね。
お大事にね。今日は土曜日、ゆったりと(*´꒳`*)
2017年02月04日(Sat) 10:09












非公開コメントにする