気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 今年は見頃が早いらしいので~。

今年は見頃が早いらしいので~。



今年の関東の梅の開花が

例年よりとても早いらしいので。


ポカポカ陽気だった土曜日に

梅鑑賞に行くことにしました。



DSC_0052_20170206223116e90.jpg



初めて来た、小田原フラワーガーデン



DSC_0006_201702062234121f5.jpg



渓流の梅林として有名らしく。

多くの方で賑わっていた園内は

整備が行き届いて、とてもキレイでした。


わが家も日帰りの家族旅行なので。



FotorCreated_201702062249461f8.jpg



記念写真撮りながらの散策。


一番出番が多かったのは、

もちろんチョコラ。



DSC_0123_201702062253059f4.jpg



ヒト用記念写真で引っ張りだこなのに

ブログ用の写真も駆り出されてました。



DSC_0140_201702062255310c5.jpg



そして。

写真撮影&ポカポカ陽気と言えば・・



DSC_0172_201702062258059c1.jpg



目が座ってくるのはいつものことで。

この日は、なんと!



DSC_0184_201702062305118ff.jpg



仰向けに抱っこされたまま

寝ちゃいました。 



DSC_0197_201702062306457a7.jpg



気持ちよさそう~ 







Instagram

おでかけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
渓流と梅、いいですね~。絵になるわー。
家族写真もステキ♪
チョコラちゃんも仰向けダッコで寝てしまったなんて…(*´艸`*)
大好きな人たちに囲まれて、ポカポカ気持ちいいし、リラックスしてたんでしょうね。
良い香りが漂ってきそう。
ステキなお写真、ありがとう(#^^#)
2017年02月07日(Tue) 07:29
No title
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃん!!
モデル疲れ?(笑)
ガハハハ‥‥
かわいすぎます。(笑)
白とピンクと,チョコラちゃん色!!
よくマッチしてますね。
4枚目の空をバックの写真!!
いいですねぇ~。
2017年02月07日(Tue) 08:35
No title
編集
ほんと、もうそんなに咲いてるのね。
2月初めなのにね。
お天気いいし、とってもいい写真ね。
チョコラちゃん、仰向けで寝ちゃうなんて、可愛すぎ〜(*∩ω∩)♡
安心しきってるのね。
気持ち良さそう〜最高の1日でしたね〜💕

私のこと、ご心配ありがとうね(^o^)/
2017年02月07日(Tue) 11:37












非公開コメントにする