気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 冬はとくに、大切だから。

冬はとくに、大切だから。



冬になると。

寒いし、暗いし、チョコラも行きたがらない・・

の理由で、

平日のあさんぽがお休み期間に入る我が家。


ということで・・



DSC_0003 (2)



平日のグータラ生活の運動不足を解消すべく

週末のお散歩は、とってもとっても大切です。



DSC_0004 (2)



日曜日にやってきたのは駒沢公園。


わが家の近所の公園より大きくて

そこそこたくさん歩けます。



DSC_0008 (2)



チョコラもゴキゲンさん~


そして・・



DSC_0014 (2)



不機嫌さん~


歩きに来たのに歩みを止めちゃいけませんねー。

でも、いつも

カメラ向けるとほぼ不機嫌ですけど 


この日歩いた歩数は



DSC_0028_20170207221012279.jpg



動く仕事なので、平日は一万歩近く歩く飼い主。

それに比べたら週末はグータラです。(笑)


でも。飼い主にとってはグータラな週末でも

チョコラは動いて大満足な週末。



DSC_0032 (2)



平日、朝散歩行けるくらい

朝の冷え込みが緩むまで。

もうちょっとの我慢ですねー。






Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)