気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 部屋着があってよかった。

部屋着があってよかった。



今年の冬は、寒い!

木曜日はわが家の地域でも

雪が降りました。


そんな日のチョコラは・・



DSC_0070 (2)



いつものように。


ワタシが仕事から帰ると



DSC_0064 (2)



ベランダに颯爽と出ていき



DSC_0061 (2)



超時短で戻ってきてました。

いつもは裸で飛び出していくのですが

さすがに寒かったみたいです。^^;


この写真でチョコラが来ているわんこ服。

わが家ではここ数年

真冬の寝間着代わりに着せているもので。


冬らしい寒さが続く今季は

昨年以上に大活躍しています。

(昨年も大活躍とブログに書いたような)


寝るとき以外にも、寒い日の留守番のときも

着せています。



DSC_0120 (2)



この服だけは

チョコラもいやがったりしませんねー。



DSC_0135 (2)



ちゃんと着てないのに

へっちゃらで。



DSC_0155 (2)



ちゃんと着てないのに

何事もないようなリラックスぶり。



DSC_0161 (2)



よほど着心地がいいんだと思われます。笑


家ではほぼ裸ん坊で過ごすチョコラ。

部屋着にしてもいいかなと思うような

リラックスした服はほとんど持っていませんが。

あってよかったな~と思う

今年の冬です。






Instagram

チョコラ日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃん、遊ばれちゃって~(≧▽≦)
そんなの気にならないくらいお気に入りなのね。
北国の冬はお出かけできないので、お洋服は部屋着中心で考えてます。
動きやすくてボディーに付かず離れず、手触りが良いお洋服。
夜でも室温は22℃くらいあるので、パジャマは着てないの。
夜中におトイレ行って、万が一お腹側を濡らしちゃったら風邪ひいちゃう。
と言う男の仔特有の理由からです(^^ゞ
2017年02月10日(Fri) 07:42
No title
編集
へぇ~!
だいたいは,洋服嫌いなのに‥‥
この洋服だけは,嫌がらない!?
おもしろいですねぇ~。
うちのラッキーは,どんな洋服も嫌でした。(笑)
チョコラちゃんは,ちゃんと暖かくて気持ちがいい洋服!!
と理解しているようで,えらいですねぇ~。
でも,あんなことして,遊んでいると‥‥
嫌いになるぞぉ~!(笑)
2017年02月10日(Fri) 12:55












非公開コメントにする