気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 申し訳ないな~って思う週末。

申し訳ないな~って思う週末。



家庭内あるあるですが・・

少し前に風邪をひいていたパパさんに代わり

今度はワタシが風邪をひいてしまいました。 



11 (7)



ただひたすら寝ていた飼い主のそばで

いつものように寄り添ってくれるチョコラ。



11 (8)



いつものように。

時々お腹の上にデーンと乗っかってますが^^;

これはこれで、かわいいと思わないと

バチが当たっちゃいそう。


これでも社会人なので。

月曜日に出勤出来ないと困ると

体調を回復させることに専念した今週末。

でも。

チョコラにしてみれば、

唯一外に遊びに行けるのは週末なんですよねー。



11 (3)



とってもいいお天気だというのに

可哀相なことしたな~って気持ちになりますー。



11 (10)



パパさんが、いつもより長めに

近所の散歩に行ってくれたのが唯一のチョコラの外出。


来週は、たくさんお散歩いけるように

がんばろーっと。





チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)