気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ ホッコリした時間でした。

ホッコリした時間でした。



チョコラの会ったことのない

遠い遠い親戚さん筋から

洋服をプレゼントしていただきました。



DSC_0158 (3)



右に写ってるチョコラの服と比べて

まー。

ビックリするくらいのサイズ感でした。 ^^;

いただいた手前。

着てみて写真撮って、

ありがとうの気持ちをあらわさねば!

ということで。

先日、お写真撮りました。

その時の動画が・・







洋服の重みで、前がみえずパソコンに激突。 

この。ベチャって激突しちゃうのが可笑しくて。

この日以来。



9 (4)



一日に何回も動画見て

笑ってるパパさんがおります。



9 (9)



駐車場待ちしてるときでも。

スマホから聞こえる自分の笑い声と同じところで

何回も笑って見てました。



DSC_0165 (2)



あの動画だけ切り取ったら

悪ふざけしているようで。

かわいそう~って

知らない人には写るかもって思ったりもするけれど。


我が家にとっては。

動画前後のチョコラと飼い主のやり取り含めて

可愛すぎて、逆に笑える

ホッコリした時間でしたね~。








Instagram



チョコラ日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
チョコラちゃんには申し訳ないけど
笑っちゃいました (*´▽`*)
でも 可愛くってほっこリですよね~
2017年02月20日(Mon) 05:30
No title
編集
チョコラちゃん、遊ばれちゃったね
でも私も笑っちゃいました(^_-)-☆
本当に可愛くてほっこりさんの
チョコラちゃんですね
2017年02月20日(Mon) 07:05
No title
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃん!!
災難!だったねぇ~。
うちのラッキーも,フードかぶせると
かたまってました。(笑)
あのサイズ感!(笑)
ガハハハ‥‥
見てて笑えますが‥‥
チョコラちゃん!ホント被害甚大?(笑)だよねぇ~。
2017年02月20日(Mon) 12:19












非公開コメントにする