気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 春ですね~ピンクときいろ。

春ですね~ピンクときいろ。



週末は

三浦海岸の桜祭りに行ってきました。



DSC_0011_20170220000312401.jpg



ワタシが風邪さえ引かなければ

先週末、来る予定でした。

今回は、若干見頃が過ぎてましたねー。



DSC_0041_201702200007381e2.jpg



それでも去年は

歩き方がぎこちなくて

ほとんど抱っこだったチョコラも

(のちに、足の裏に膿皮症が出来ていたことが判明)

今年は、お散歩しながらのお花見ができました。



DSC_0017_201702200012101a9.jpg



ここは。

電車と河津桜と菜の花が一緒に撮れるのが

ウリ(?)です。笑



DSC_0078_201702200018236f3.jpg



やっぱ、桜の色はいいな~と。

いつものように

写真撮りながら歩いていたときのこと。


えらいなー。撮られ慣れてる感じだね~って

通りすがりのおじさんに声かけられました。



DSC_0110_20170220002258907.jpg



こんなしょぼくれたチョコラなのに。笑


このとき。

撮られ慣れ過ぎて、

うんざり顔のチョコラと

悪戦苦闘の真っただ中だったワタシは

ちょっぴり複雑でしたけど。 



DSC_0155_20170220003124ba0.jpg



一足早く

春爛漫~のお散歩でした。







Instagram
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
知ってます!知ってます!!
河津桜と菜の花!!
三浦海岸駅!
ラッキーパパのブロ友さんは
先週行かれました。
ラッキーパパも,いつか行ってみたいです。
2017年02月21日(Tue) 08:38
No title
編集
わぁ~、春爛漫って感じ。
こちらはまだ白い世界だけど、ウキウキしてきちゃった!(^^)!
いろんな表情のチョコラちゃん。
どれもこれもカワイイよ~♡
パパさんの背中越しにのだちょこさんを見てるチョコラちゃん。
愛おしくなりますね。
2017年02月21日(Tue) 18:17












非公開コメントにする