気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP病気・病院 ≫ ぞっこんです♪

ぞっこんです♪




  最近、チョコラがよく言われること・・・『お水飲んできなさいね~』




  ・・・・。ママさん、パパさんどっちも言います。



P3224980_convert_20120322203324.jpg



  チョコラだって、飲みたいときとそうでないときがあるんです



P3224984_convert_20120322204507.jpg



  だって、飲みたくないんだもん。いくら言われたって無理です




  だけど・・・・あれだけは違います



  最近、夜になると出てくる、スペシャル飲み物



P3214928_convert_20120322220615.jpg




  ママさんがいつも準備してくれます


P3214930_convert_20120322205044.jpg



  じゃ~ん ヤギミルクさんでーす



P3214937_convert_20120322205457.jpg



  このミルク、チョコラ初体験のお味です。



  とっても、とっても美味しいです。



  一日一回しか出てこない、スペシャルさんに、チョコラぞっこんです 




P3214945_convert_20120322211042.jpg



P3214948_convert_20120322211522.jpg
 


  もっと飲みたいアピールしてみたけど、ダメでした。



  ママさんに、『また明日ね』って言われちゃいました 



P3214952_convert_20120322223002.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ヤギミルク、おそるべし!です。

チョコラに水分を取らせなくてはいけないという話から、

いろんな方にヤギミルクの存在を教えていただいて、

実際に試してみて、ビックリしました。

チョコラがこんなに気に入るなんて・・・

正直、犬猫用のミルクと何が違うのか分かりません。

犬猫用のミルクはあまり好みじゃないようなので、きっとヤギミルクもダメに違いない・・・

そう思っていました。試してみるものですね。

チョコラの水分摂取に、力強い味方現る!です






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントのお返事、お休みさせていただいてます
  後ほど伺います

Comment

No title
編集
そうでしたね。
チョコラちゃんは、お水を飲むように言われていたんでしたね。
それにしても、ヤギミルク、すごく美味しそうに飲んでますね。
こんなに、かわいいお目々して、もっとちょーだい!ってされたら、困ってしまいます。
でも、飲み過ぎはダメなので、また、明日を楽しみにね!(^-^)
2012年03月23日(Fri) 00:26
No title
編集
こんばんわ~
へーーー。ヤギミルクってそんなお気に入りになってくれるくらんだね~。
あっくんも、犬猫用のミルクは全く飲んでくれないから
ヤギミルクもだめかな~て思って試した事ありませんでしたわぁ。
今度、買ってみよう~~(^^)v

チョコラちゃん、気に入ってくれて良かったよねー。
本当、お水って飲んでくれないもんね~。
2012年03月23日(Fri) 01:40
こんばんは~^^
編集
チョコラちゃんヤギミルク飲めたんですね~
牛乳は飲めないって以前おっしゃってたから、どうかな~と思ってたんですが、気に入ってくれたみたいでよかったですね~>m<♪
ほんと水とのくいつきかたがまったく違って笑えちゃいました~^^b
2012年03月23日(Fri) 03:05
No title
編集
おはようございまーす。

おぉ!
チョコラちゃん、ヤギミルクにZOKKON命ですかー。
(ごめんなさい、同世代だと思って、恥ずかしげもなく書いてしまいました…)
これで、次回の検診で、数値が改善されてるといいね。

ヤギミルク飲んで満足気なチョコラちゃんもかわいいけど、
最後のブサかわチョコラちゃん、笑える~。
このあとの寝ぐせすごかっただろうなぁ。

前記事の初体験、お子さんとの触れ合いは、
チョコラちゃんのペースで、ゆっくり時間を掛けたから、できたんだね。
チョコラちゃんを理解してくれるお友達の協力があってこそ…のチョコラちゃんの前進だね。
チョコラちゃん、おめでとー。
2012年03月23日(Fri) 06:54
No title
編集
おはようございます。
チョコラちゃん、ヤギミルクにゾッコンなんですね(笑)可愛いです♪
こちらが意図して、水分摂らせるのってなかなか難しいですよね…。
お気に入りが見つかって良かったね(*´v`*)フフフ
2012年03月23日(Fri) 07:01
No title
編集
おぉぉ~♪
良かった 良かったぁ^^
ヤギミルク 恐るべしでしょ ^m^
これだけは モコも大好き^^

チョコラちゃんも楽しみができたし
水分補給できるし 嬉しいね=^_^=
飲み終えて 何度もペロペロしてるのカワユス♪ 
2012年03月23日(Fri) 07:37
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~♪

そう、うちのこも犬猫用ミルク、あんまり好きじゃなかったみたい~

やぎミルクね、今度買ってみよ♪
2012年03月23日(Fri) 07:52
山羊ミルク!そうですよね。
編集
ラッキーパパは、牛乳の水割り!
って書いてコメントしたんだけど‥‥
また、アップするのに失敗してましたね。(泣)
あわて者は、困ります。(笑)
山羊ミルク!そうですよね。
ラッキーは、未経験ですが、
ラッキーパパは、子供のころ飲んだ記憶があります。
独特のにおいがあり、砂糖を入れないと
飲みにくかったというぼんやりした記憶が‥‥??
そのにおいがいいのかもしれませんね。
2012年03月23日(Fri) 07:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月23日(Fri) 08:52
No title
編集
ほうほう、なるほど。
シェーブルチーズ?も美味しいですもんね、
ヤギミルクも美味いに違いない。
お蕎麦さんも小さい頃全然飲んでくれなくて。
そのときは、お水にお蕎麦さん用のお肉をゆでた
スープを混ぜて与えていました。
でも今では留守番中にお水がカラッポになるほど。
それはそれで。。大丈夫なんだろうか(´Д`*)
最後の写真、確かに笑えるけれど、わたしは
「チョコラには見えません!」のシラを切る顔が
たまりません(*´ェ`*)
2012年03月23日(Fri) 15:47
No title
編集
マリリンも、ヤギミルクが、大好きなんですよ。
チョコラちゃんも飲めてよかったですね。
2012年03月23日(Fri) 16:29
No title
編集
チョコラちゃんの「見えません!」な様子が可愛いよぉ~~っ!

我が家の雷門はパピー時代にご飯をあまり食べずに苦労した事がありました。
少しでも栄養を摂取させようと「犬用の粉ミルク」を購入していました。
今は時々のご褒美な感じで「牛乳の水割り」をあげたりしています♪
ヤギミルクも無茶苦茶に喜びそうだなぁ。 ^^
2012年03月23日(Fri) 17:04
No title
編集
e-257こんにちわ~

ヤギミルク飲んでるちょこらちゃんの目
きらきらと輝いていますねv-352
よっぽど美味しいんでしょう
表情がとっても生き生きとして
目の前に本物のちょこらちゃんがいるようですよe-257
2012年03月23日(Fri) 17:08
No title
編集
チョコラちゃん、ヤギミルクを美味しそうに飲んでますね(^-^)
可愛いお顔で、おかわりをねだられたら、辛いですね^_^;
水分補給が大切なんですよね。

見えませんのショット、ナイスショットですね。

2012年03月23日(Fri) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月23日(Fri) 21:51
No title
編集
そうなんだ
ちょこらもヤギミルク未体験
今度あげてみよう
チョコラちゃんの欲しそうな顔
可愛すぎです
2012年03月23日(Fri) 23:17
No title
編集
こんばんわぁ~

ヤギミルク・・聞いたことあります
チョコラちゃん♪ ゴクゴク♪飲んでくれるんですね
良かったですね
水分は・・大事ですもんね

チョコラちゃん
まだ、いけるよ・・と催促してる、おめめ
キラキラしてますねぇ~♪
可愛い~v-345

チョコラちゃん♪
スペシャルドリンクって・・待ち遠しいよね
グッスリ寝て・・おめざ に 貰ってね(笑)

また、お邪魔します
いつもコメント・訪問 応援ありがとうございます
2012年03月23日(Fri) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL