気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 初めて自分で撮った写真を大きくしました。

初めて自分で撮った写真を大きくしました。



わが家には

なんか殺風景だな~って感じる

一角があります。



DSC_0290_20170227215526f86.jpg



ここに。

モノトーン系のポスターでも

飾ろうかな~と考えてました。

でも、以前から

わが仔の写真を大きいサイズで飾ってみたい

という願望もありまして。。

その思いも捨てきれず。

どうしようかなとずっと悩んでいました。


ですが、先日。

ネットで簡単に写真のプリントが注文できるということを

初めて知りました! 



DSC_0257_201702262233309d5.jpg



で、注文しちゃいました。

知った日の夜中にネット注文し

翌日の昼には店頭で受け取り(郵送もOK)


世の中って、いろいろ便利になってるんですねー。



DSC_0278_2017022622444945b.jpg



以前撮った写真を

クール色に加工してみたものと



DSC_0269_20170226224848cb3.jpg



セピア色に加工してみたものと

飾るのは1枚なのに、決められなくて

二枚注文してしまいました。 



DSC_0306_20170227220020442.jpg



こんな感じで飾ろうかなと。

初めて大きくしたわが仔の記念すべき写真を前に

ただいま

ヤバいくらいにニンマリしています。 





ランキングに参加中

にほんブログ村
昨日の記事にメッセージ・応援ありがとうございました。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)