気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 苦手な海で、かわいい出会い。

苦手な海で、かわいい出会い。



晴天だった先週の日曜日。



DSC_0044 (5)



って、思ってるかもしれないチョコラと

海に行ってきました。


飼い主にとっては好きな海。


でも、チョコラにとって

ザブーンって波がイヤなのよ~っ


だからといって。

海岸全部が苦手なわけじゃなく。



DSC_0020 (6)



波打ち際から離れた場所では

けっこう楽しそう。



DSC_0012 (6)



何本も砂浜ダッシュして遊んできたし。



DSC_0051 (6)



ビビってたら口にしないオヤツだって

普通にたくさん食べれるんです。


そして。この日は

可愛いヨーキーちゃんとの出会いもありました。



9 (12)



noirちゃん(@noir_lovelyyorkie_)です~。

少しお話させていただいて、

インスタのアカウント交換を

していただいちゃいました。



9 (14)



また、かわいいnoirちゃんに

会えるかもしれないし。


不覚にも(笑)

楽しい顔して砂浜を走りまくったチョコラ



22_201703012213332fd.jpg



またそのうち

海に遊びに連れてこられることでしょう。笑








ランキングに参加中

にほんブログ村
応援・メッセージありがとうございます。




Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)