気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 汗だくの理由。

汗だくの理由。



日曜日は。



0304 (116)



買ってきた花とチョコラを

一緒に撮ったり。



0304 (155)



花の匂いを嗅いでると見せかけて

ペロペロ舐めてたチョコラを



0304 (154)



こらっ!って、叱ったり。



0304 (72)



結局。私の作業のジャマになると

イスの上で日向ぼっこさせたりしながら。


チョコラとともにベランダで過ごしていました。


その間、パパさんが

汗だくで何をしていたかというと



0304 (39)



家に残っていた滑らないワックスを

かけてました。



0304 (37)



かなりの重労働だったみたいですねー。


滑らないワックス。

劇的に効果があるという感じはしないけど

このワックスをかけてる部分と

そうでない部分を比較すると・・

滑らないワックスかけてる床のほうが、

滑らない感じがします。



0304 (133)



チョコラの足取りも違うように感じますねー。


ただし、効果が持続しない印象もあるので

ホントは、せめてもっとコマメに

ワックスがけしてあげてたらよかったなと思いました。


あとは。

わんこブログで

お宅をチラ見させていただきながら

わが家はどうしようかなと考えてます。


そして、ワタシは

汗だくのパパさんに申し訳なくて。

せめて、これくらいはやっておこうと



0304 (21)



足の裏の毛をカットしました。

超軽作業(笑)


チョコラにいたっては

うたた寝です。





ランキングに参加中

にほんブログ村



Instagram



コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)