気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 大切な4品。

大切な4品。



チョコラの足の捻挫。

今はずいぶんと良くなってますが。

週末はさすがに

長めの散歩はしない方がいいかな

ということで。



DSC_1560.jpg



買い物にいそしむことにしました。


まずは、グリーンドッグさん~

なんだかわからないですが、

あちこちにこんなものが展示してありました。


このあと。横浜戻って、

アウトレットとかホームセンターとか・・

チョコラと一緒に回れるところに

行ったにもかかわらず



0304 (125)



写真の一枚も撮ってませんでした。


ブログ毎日更新しなくなったときから

カメラの出番がスマホも含めてガタ落ちです~ 


そして、

チョコラには、なにを買ったかと言いますと



0304 (123)



この4品です~。

健康一番は、ごはんのトッピングに欠かせないし。

チーズパウダーは、外での水分補給用に欠かせないし。

家でのオヤツはこれのみのスティックおやつ。

そしてチョコラが大好きな唯一の歯みがきガム。



0304 (118)



チョコラにとってこの4品は

なににも代えがたいものとなっております。





ランキングに参加中

にほんブログ村



Instagram



コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)