気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 写真を撮ろう。

写真を撮ろう。



ブログを始めてから頻繁に撮るようになった

チョコラの写真。

家でもカメラが近くに置いてあり

チョコラのちょっとした出来事を撮って

それをもとにブログに残してきました。

でも。11歳になったチョコラは、

そういう写真がとても少ないです。


ワタシ自身が、ブログの題材にしないし

まあいっかー。って

思っていたが故なんですけどねー。

平日は、カメラにホコリが付きそうなくらい出番なし ^^;


で。最近ちょっと意識して

平日の夜も写真撮るようにしてみました。



0308 (10)



だからなんだ??

みたいな写真ばかりなんですけどねー。



0308 (25)



この日・・



0308 (15)



自分のベッドに入っていたチョコラを

追っかけて撮っていたら



0308 (21)



横の穴から見えるチョコラのカラダが



0308 (22)



プリケツちゃんで、笑っちゃいました。 


チョコラらしい・・を残すのは

日々の暮らしの中が一番ゴロゴロしてるんだった

って思い出しました。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。



Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)