気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ どーゆーこと?って分からないから。

どーゆーこと?って分からないから。



普段ならもっと遅い時間にしているのですが・・

今日(金曜日)は、夕方早い時間に

翌日、飼い主の出掛ける用事の

準備をしていました。


すると



0310 (46)



足元までやってきて

じーっと見ているチョコラ ^^;



0310 (43)



何やってるか偵察しにきたのねー。って

準備したものをチョコラに見せたりしてたのですが・・

その後もワタシにまとわりついてくるのです。



0310 (39)



荷物の匂いを嗅げば

気が済むと思ったんですけどねー。



0310 (33)



結局。しばらく抱っこして

落ちつかせました。



0310 (21)



夕方の時間帯は。

ワタシが帰宅後、

チョコラを病院に連れて行くことのある時間帯。

だから、病院に連れて行かれると

思ったのでしょうかねー?

それとも。

今からワタシが出掛けて

お留守番させられると思ったのでしょうかねー?



0310 (7)



ワタシが何やってるのかわからなくて

不安になっちゃったみたいですねー。


抱っこして落ち着いたので

放りっぱなしの荷物を片付けていたら・・



0310 (6)



またしても、ワタシの行動を

チョコラが遠くからガン見。







ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援・メッセージありがとうございます。



Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)