気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 初めてのタイルカーペット。

初めてのタイルカーペット。



チョコラが足を捻挫した出来事から。

滑らないワックスがけと並行して

ネットで、注文していたものがありました。



0311 (59)



タイルカーペット。



0311 (63)



わが家で、初めての購入~。


部屋に敷いてみての感じが不安だったのと

チョコラの歩行をカバーしたい場所は決まっていたので

10枚だけ買いました。


まずは



0311 (69)



チョコラの出現率ダントツのキッチン付近に~



0311 (72)



キッチンマットを敷いていたときよりも。

ラグからタイルカーペットまでの距離が

グンと近くなりましたねー。


そして、もう一か所



0311 (93)



廊下にも~。


あまり廊下でウロチョロすることはないけど

飼い主の帰宅時や、ピンポンで

ドドドド~って走ってしまうから。



0311 (80)



廊下にカーペットを敷いていたとき

気がつくと軍手とともに

待機していました。 ^^;



0311 (114)



いつまでたっても。


遊ぶことや動くことが

楽しくて仕方ないチョコラに。

タイルカーペットが

お助けマンになってくれることを願って。





・・・・と。

ここまではワタシの見解。


このあとチョコラ溺愛パパさんが帰宅して

次回へ、つづく。 







ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援・メッセージありがとうございます。



Instagram



コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)