気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 1枚は残したい。

1枚は残したい。



今日もタイルカーペットの話です(笑)


わが家で初めてのカーペット。


じつは・・

10枚あるうちの

1枚だけは敷いていないんです。



0311 (111)



ではなくて。

留守中のデリケートなトイレ問題のために

1枚、洗い替えの予備にしておこうと

初めから決めてました。(洗えるカーペットです)


ここ一年くらいで、やっと飼い主の留守中に

おトイレ使えるようになったチョコラ。()

でも、ひとりでいるときに使うおトイレで。

今日はソワソワしながら使ったのかな~?って

思う形跡が見られるときもあるのです。



0311 (67)



トイレトレー近くに敷いていた

キッチンマットにその形跡があることもありました。

ということは、その近辺に敷いてある

タイルカーペットは、

かなり危険な存在な気がします~。 

ということで、

大事な予備の一枚に残すことにいたしました(^^;)


そもそも。

もともとわが家に敷いてるラグも



0311 (14)



洗濯オッケーの商品を選んで

買うようにしています。

(奥のラグは違います)



0311 (6)



ここもそう。



0311 (12)



もしかして?

ではなくて、

まったくもってその通りなんですよー。 








ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。



Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)