気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ しじみ目ちゃん。

しじみ目ちゃん。



今日、どこ行く?

で、始まった日曜日。


先先週末は、足の捻挫騒動のため

セーブしたお散歩。

今週は、絶対遊ばせてあげたい。と

朝から飼い主の気合いがハンパなく。

もしかしたら

飼い主のほうがウキウキ気分だったかもしれません^^; 


チョコラが満足するくらい歩ける場所ということで

行った先は葛西臨海公園。



0312 (19)



菜の花がキレイに咲いてましたー。



0312 (21)



抱っこして写真撮ってると、

いつものように

目がトロンとしてきちゃうチョコラ。



0312 (26)



日差しの暖かさもあるけど

お日さまを眩しく感じる表情をすることが

以前より多くなってきたように感じますねー。



0312 (42)



日陰だとパッチリおめめなので、

撮る場所。太陽の位置。とか

少し工夫しなきゃなーなんて思ってます。


ということで。「菜の花とチョコラ」は

早々に切り上げて

あとはチョコラの遊びの時間。



0312 (55)



人口渚の砂浜で遊んで・・



0312 (62)



並木道を散歩して・・



2_2017031600200731d.jpg



やっぱり日差しで

シジミ目になっちゃってるけど

広い園内、いっぱい歩いて

終始ゴキゲンさんの顔してました。





ランキングに参加中

にほんブログ村



Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)